気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

か可愛いインコちゃんが…(震え声)

私、羊毛フェルトのセンスないかも
とりあえず2体目も完成しましたマーニーとかイロイロ見ながら。


image


次はインコちゃん
先に誕生したペンギンさんと並べたらNEWSカラーだね

image

顔と胴体を作り、翼を作ってるところ。
もう嫌な予感しかしない(´;ω;`)










image

出来たよー\(^o^)/


どうしても長くなる。

謎。

ちょっとオリジナルティをだそうと思って、尾っぽをふわふわさせたとこは気に入ってます。
しかし、インコってこんな生き物だっけ?
もうわからない。何もわからない。私の何がいけないの?><

image

顔だけ見ると…可愛くなくもない?

image

しかし、どうしよこの生き物。
めっちゃこっち見てくるじゃん!
捨てられないじゃん!



ラストはクマさん

image

クマなら!クマなら可愛くできるはず!!!
まるくするのは得意なのだ




初心者から云わせてもらうと
マジインコ難しいんでやめた方がいいと思います。

ていうか、なんで私はおもむろに羊毛フェルト日記をあげてるんだろう?