気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

可愛いペンギンさんが出来ました

早速、録画してたビビットを観ながら作成しました


image

中身☆フェルトがふわふわしていて、優しい

image

胴体を作り、翼を作成中。
…なんか、すでに様子がおかしい><












image

出来たよー\(^o^)/

…私、ほっそりするタイプだね…。
人が作ったの見た時は、何で長くなるの!?
絶対ワザとでしょ!?ワラ
って思ったけど。

本当に長くなるから!
ビックリするわ!!

怖いのは…とても真剣に取り組んでこの出来だってこと。

でも途中、とっても楽しかった無心でチクチク。
なのに、自分が作ってるのが様子がおかしくなってきてから、辛くなってきた。笑
直したくても修正の仕方がわからない。フェルトも足りない。

指に針は刺さるし、ニードルも折れるし、厭きてくるし。
ストレスが解消されるどころか、ストレス溜まった気がする


でも苦労して作ったから、なんかこれはこれで可愛いく見え…ないか

次は可愛いインコちゃんを作ります←懲りてない
思い出のマーニー観ながら☆