気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

『四銃士』 その笑顔~♪

やったー!金田一の主題歌ー\(^o^)/
久しぶりにアニメの放送にこんなに真剣に向き合いました。
皆さんおっしゃってますが、すぐには主題歌流さない焦らしプレイ☆
このままエンディングまでいっちゃうのかと心配になったぞ☆

リングに書いてたシゲの感想
「あ、俺って四銃士だったんだ」
の意味もわかりましたね。

image


そう我らは四銃士~♪

自己申告してる/(^o^)\
そして、全体的にシゲの声が迷子なのは私だけ?だよね…きっと
ソロパートあるのかな?あるよね。早くフルで聴きたいな
衣装は増田様、今回は衣装さんに結構任せるんですよね?
お楽しみに~ ってあったもんね。楽しみにしてるね

何回も観て思ったんだけれど、金田一のオープニングの映像はかなりNEWSの歌に合わせて編集されてるよね
壮大な感じになってる!とってもいいと思います!ありがとうございます!
歌声が金田一君の声っぽくも聞こえるし。
ところで、この香港の物語はドラマでやった?あの殺し方とかの記憶がある…。

image

↑このあたり写メ撮ってる人多くて笑った。私もね。
予告で流れた時に、既に気づいて調べてた方とかいましたよね?
スゴイ!私クラシックわからない/(^o^)\
西本智実さんのことも存じ上げず…
何でみんな何でも知ってるの!?むしろ私は何で何にも知らないの!?
NEWSふぁんになって勉強になることばかりです、ありがとうございます(`・ω・´)

シゲがらじらー!でバレエ観てきたって言ってたのも、何を何で観てきたのかわかったし。
西本智実さんのスケジュールのところ確認したら、放送があった9/5に新国立劇場 オペラパレス にて『白鳥の湖』が。
これを3人で観たのね素敵


自分の勉強の為に↑



金田一の放送のあとに「心が叫びたがってるんだ。」大ヒット上映中!なCMがあって。
こんなアニメがあったんだ、面白そう!気になる!
日本のアニメはバカに出来ないからね~と思ったんですが。←誰目線?
そしたら先日のシゲ部で名前が上がって、ちょっwwシゲチェック済みなのwwwとなり、やっぱり観たい。

だって!

【あの花】スタッフが贈る
感動青春群像劇!!

なんですよ!


【あの花】を観たことないけど(´・ω・`)

あの花?って、どの花?

先月放送された、実写版?「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」っていうドラマ、録画してそのままだけど面白いのかな?