気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ビビカル10/2 究極の肉料理②

来週の金曜ロードショー
オレの思い出のマーニー\(^o^)/
気になりつつ観に行けなかったので、楽しみ



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

image


きゃわシゲ


ユッケ丼からのつづきです。



image

僕ももらっていいですか?
どうぞどうぞ

ということで、はっしーさんのユッケ丼もきました☆
わーーって嬉しそうなはっしーさんを見て一緒ににこにこしてるシゲ、を見て私もにこにこです
仲良し

image

やっぱり?私も思った。笑

image

はっしーさん、大盛りにしたんだって!
無料でできるんだって

image
image
image

ひいきじゃなかったよ☆

image

ヨカッタヨカッタ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

image

いざ実食!ユッケと向き合うシゲ。

image

シゲ曰く

恋しかったこの味
メッチャ美味しいですね
肉の甘みが凄いジューシー
卵黄もいいですし
タレも絡まってくるし
もう説明するのイヤ

ですって☆

3件目は芝公園

image

シゲの後姿

image

こちらは熟成肉だって!
東京タワーの足?が見えるお店

image

メニュー覗き込むシゲ…イイ
つむじ押したくなっちゃう☆小山さんに怒られちゃう><

image

夜の人気メニューだって!

image
image

『ローズピンクの輝き』
小説のタイトルみたいですね

image

まさに『ピンクとグレー』ですね
あっピンクとグレーなんだ?

image

ああ肉に使われるとは思ってなかった

まさかの処女作の宣伝まで。笑
ありがとう、はっしー

image

美味しそうだな~お肉食べたい~(・∀・)
シゲしか撮ってないけど。笑

image

そして、肝心のお得なランチ。
ラム肉だ~(☆゚∀゚)

image
image
image

ワイルドからの~

image

きゃわわ~(*´Д`*)

image

これヒツジ界のトップ!らしいです☆


もともとのお知り合いだったせいか、はっしーさんとのロケは息が合ってて雰囲気がよくて、シゲがいちいち可愛くてとっても良かったです



この日は『図書館戦争』から岡田君と榮倉奈々ちゃんがスタジオに☆

image

映画公開が楽しみー
明日の映画第1弾と明後日のドラマも楽しみです

ちゃお。