気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

☆釜山国際映画祭開幕☆

10月ですねー☆10月といえば!!

image

今日から10日まで、釜山国際映画祭!!

ピングレからは監督と裕翔くんと菅田さんが行かれてるのかな?
今日はオープニングレッドカーペットセレモニーが19時から?←これ日本時間てことかな?
明日は舞台挨拶と上映が始まるのね(´;ω;`)

裕翔くんファンで釜山に飛んでる人達がいてヲタの鏡やで~(´;ω;`)と思ったけど。
もしこれが!シゲが主演の映画でレッドカーペット歩くなんてことだったら!
釜山に飛ぶと思います私も。飛ばないなんてない!
これで場所がブラジルとかだったら考えるけど、地球の裏側まではちょっと…。
ブラジルで映画祭ないと思うけど。
楽しみだね~そうだよね~ドキドキするよね~
明日WSとかビビットでちょっとは流れるかな?原作者のシゲいるし☆

ピングレは東京国際映画祭での上映あるそうなので、私観に行きたいよー



東京国際映画祭2015のレッドカーペットは初日の10/22「六本木ヒルズ」らしいです。

しかし、ピングレのフライヤーってどこの映画館に行けば貰えるんだろ…。
県内のどこの映画館で上映するんだろ(´;ω;`)ていうかするのかな?ちょっと不安だったりします(笑)