気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

タイムテーブル

昨日ですが、FMヨコハマのタイムテーブルがポストにinされてました(☆゚∀゚)

image

やっとキターー
でも、頼んでたことちょっと忘れてた
ステッカーも一緒に入っていました。有難うございます


さっきやっと、イカ大王さまと中村文則さんがゲストに来たらじらー!聴きました☆
ヤッバイ、「教団X」めっちゃ読みたくなってきた…。
でも読める気がしない>< 本屋でみたけど分厚かったでー
でもゴリさん読んだんだースゴーイ。ゴリさんが読めるなら私も読めるかも
私の基準がゴリさん(笑)

中村さんがシゲの著書褒めてくださって、なんだか私は誇らしかったです。
傘蟻読んでくださったんですね
私はまだ読み終わってないですが…。←いい加減にして><
アンドレスの話とかしてて、ネタバレやーと思いながら聴いてましたが…
安心してください。もう内容忘れました。
なんだっけ?マイナンバー?がどうとか?←絶対違う

私、最近思うんですが
活字苦手系ヲタの自担が小説家って!どんまいすぎるんじゃ/(^o^)\
でも嫌いなわけじゃないから、ちょっと苦手なだけ、眠くなるだけ、頑張る