気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

サン・ジャポ 衝撃をうけました

今日のサンジャポの話の前に!
昨日、金田一少年の事件簿Rの予告のバックで『四銃士』流れてましたね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
…何回聴いても冒頭の その笑顔~~♪ しか私にはわからないけど…。
とりあえず香港で金田一君が大変なことになっているみたいです。
来週からだね~楽しみ早くとおして聴きたい


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

image
image

サンジャポキターー(・∀・)ーー
また手越推しの人だ☆

image

本当におめでとう(´∀`*)
そしてこんな田舎でも放送してくれてありがとう\(^o^)/
↑まだしてないけど…。

image
image
image
image

あっはっはっはっ
皆ワロてるで~と、思ったら…

image

マジレス返ってきた…(笑)

image

image

今回も二人はディープな世界を取材だぞ☆

image
image
image

…まだ放送見てないからなんとも云えないけど…
一人目が光で二人目が影なのだろうか?ナニソレ怖いって思いました。

image
image

1億円すごい!

image
image
image

ここの流れ笑った(・∀・)
言わせねーよ! 笑

で、この後に
最近のインテリ話をきいてみると…
ってなって、声とかなくてサラっと映像が流れただけなんだけど…

image
image

ゲッツ!みたいなことしてるシゲや

image

土下座してる小山さんがとっても気になりました。
どうしてこうなった?笑

image

小山さんが語る最近のインテリ話。

image
image
image
image

はいっ!

って、え!?そんなまさか(´∀`)
と思った私が甘かったです。









image






衝撃映像だったんですけど!

爆笑のあと(シゲごめん><)おもしろさが一周して、だんだんカッコ良く見えてきました。

これは流行るっ!!   なんつって

ダメだーやっぱりおもしろいよシゲ><
どこから見つけてきたんだろう、そのライト…。


image

とにかくNEWSな2人をよろしくねー☆


image

シゲ やはり推せる