気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ブランチ THANKYOU

おっと!コヤシゲ1位じゃーん!
ブランチにTHANKYOUー☆

image


この時点で、何の話題かはわかってしまったけども☆

image
image
image
image

全体的に、小山さんの方のVTRは様子がおかしい人が…(笑)

image
image

はいはい、手越会のことかな?
…っていうか上のシゲと手越の写真の統一の無さが…
シゲもチュムチュム仕様でよかったんじゃないかな?
これじゃ手越だけ異国の人みたい><

image
image



image

で、笑ってしまったシゲがめっちゃきゃわでした

image
image

ごちそうさまです

image

このNEWSとはもちろん、国分太一君の結婚のことですが☆
※私的には、同じシゲの先輩ジャニーズでもさっちゃんのNEWSの方が驚かされたよ!みんな宮城楽しみにしてたのに><これ以上は触れないけど…。

image
image
image

しょんぼりシゲ(´・ω・`)

image
image

それでビックリして後から聞いたらね

image

金曜日の僕が生放送した時点でみんな知ってたと
シゲ><どんまいすぎる!

image

ていうか気にしすぎている(笑)
もう先輩を許してあげて><

image
image

早く太一君とシゲの距離が縮まりますように゜(-m-)パンパン

image
image

THANKYOU

やっぱり小山さんの隣にいるシゲは可愛さが2割増しになると思うの
異論は認めないZO
そして早く病院に行ってくるね私