気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

解けた“重大発表!!”の謎

…タ、タイプライターズの放送は昨夜だったのか…。
地方の壁で観れないんだけどね(´;ω;`)
でもNEWSな2人は番組表に載ってたよ!ヤッホーイ
Mステの編集も終わりました4人共、土下座したくなる程カッコ良かった
やっぱりウチの子が一番と思ったね☆←?
ラジオも聴きたいし!Kらじの手越の回を全然聴いていない…らじらー!も…。
ドル誌も買ってあるのに、むしろ早売りで買ってるのに読めてない
Mステの裏でやってたスペックも、劇場版をいつも観に行ってたんですが最後のだけ観に行けてなくて…だから録画しておいたんですがそれもめっちゃ気になる~。
何から手をつければいいのやら


とりあえずシゲ優先で☆王様のブランチも録ったど~

昨日のビビット

image

最後の最後に
加藤さんに、たくさんメッセージ来てたんですね。って。

image

先週の重大発表!!は、結局何だったのかという件について。
そうだったね!ちょっと忘れてたけど…やっぱり皆も気になってたんだね!

image

先週言ったんですよだから…
太一に言いたいことあんだろ?早く言え!byヒロミさん

image

太一君が結婚したことをボクに言ってくれなかったってことが重大発表だったんですけど…もっとあるだろみたいになって…オレもすげぇ…
↑すげぇ何なのか続き聞きたかった☆

image

だからもっと早く言えよ byヒロミさん
そうだよ、これを機に言った方がいいよ by太一君
ちゃんと言いたいこと言えよ byヒロミさん
言いたいことって何を言えばいいんですか?

困ってしまってどうしよう?><なシゲと楽しそうなヒロミさんと太一君(笑)

image

大井町に飲みに行きましょう!

image

で、うまく切り抜けたシゲなのでした(・∀・)

今回もきゃわだったぞ


image

TVの前の奥様 立ち飲みも悪くないよね