気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

12th Anniversary

NEWS 12周年おめでとう

image

これからも どうぞよろしくね

12周年に合わせたかのように、会報も届き始めてるようですね☆
私はまだ見れてないんですが…楽しみに待ってます

それに嬉しいお知らせもありそう?
WHITEツアーのDVDも早く出ないかなー

ここ最近、美恋魂と幸福魂のDVD観てました。
何度見ても涙涙そして、やっぱりまっすーばっかり見ちゃう(笑)
なのに私は増田担じゃない不思議


それで、西野カナの『トリセツ』がすごく好きなんですけど。←あれ?話変わった?
私よく、会いたくて会いたくて震えるとか使いますが、別に西野さんをdisっているわけではなく…むしろめっちゃ好き
歌番組でお見掛けしますと、カナちゃん今日も可愛いよカナちゃん!今回の新曲もすっごくイイよ!カラオケで歌うね☆とか、思います。←誰目線?



もし、加藤シゲアキのトリセツがあったらどんなだろ?
とってもめんどくさいことが書いてあるのかな?言われるのかな?笑
とか考えながら、歌を聴いてました。

この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう。

ずっと正しく優しく扱ってね。

なんて言われたらあなた!!
とてもたまらない気持ちになりました。愛しさMAX!!

NEWSの『トリセツ』もいいかもしれない



もしも少し古くなってきて

目移りする時は

image
image

image
image
image
image

image
image
image
image

image

こちらこそどうぞよろしくね。


まっすーを贔屓している感が否めなくて…ごめんなさい。
※私はシゲ担です。

image
↑ボツにしたひとつ。贔屓がヒドイ(笑)これはもう大切にするしかない!