気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲ部 セミファイナル ジジッ

9/6のシゲ部

キレイに1週間遅れ/(^o^)\
ギリギリに生きるのはもうやめたい!!

今日、デスノート最終回だから!
リアタイするために、サクサクいくお☆


FMヨコハマ9月号のタイムテーブルの裏表紙、シゲとソラくんのツーショット
見たいっ!!欲しいっ!!ので頼みました。まだ届かないけど☆わくわく☆
FMヨコハマHPに入手方法載ってました↓
http://www.fmyokohama.co.jp/pc/info/faq/#a06

・マグロの近況報告→釣れてない!
前回ビッグチャンス!オレの時代キタ!!→時代キテナカッタ…
マグロ釣り4~5年やってるシゲより、釣り始めて1年目の友人Yさんが釣っちゃった☆
30キロぐらいのを2本。
これ釣らないと!有言実行にしないと!今年の目標でしたから!
シゲどんまい><

釣りの話をしてるシゲはとてもイキイキしていていいよ
しゃー!かけた!パンッ… のパンッとかよかった(笑)

・今週の音楽部 ハナレグミ「おあいこ」
まあもうね、これは出たらかけると決めていたのでかけたいと思います。
「かけたいと思います」の言い方が好き(笑)
もうね、そんな風に言われたら「あっはいっ」て感じです。
ていうかもともと異論はないので、好きなのどんどんかければええがな。



初回って言ってたから、このアルバムかな?



ホントだ!!MVにフミカス!!可愛い
フミカスずるい!ずるいずるい!いいなー。

・耳寄りな情報
セミの生死の見分け方。←私、知ってた(笑)伊達に田舎生まれの田舎育ちじゃないので、セミの死骸とか死ぬほど見た☆
真夏に網戸に止まってミンミン鳴かれた日にはすっげウルサイ!何でそこで?いじめ?って感じ(笑)
網戸をバンッてやって追い払ってたけど。
セミが最後ジジってなること→セミファイナル。うまーい.。゚+.(・∀・)゚+.゚

中島らもさん
故人だったんですね…そんなことも知らなかった
ウィキってみたら、確かに破天荒な方のようでした。