気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

サンジャポ『ピンクとグレー』と『グレート・ネイチャー』

昨日は小山さん主演舞台「グレート・ネイチャー」初日(・◇・)ゞ
おめでとうございます
大好きなシゲの旦那の舞台なので、気にはなりますが私は観劇予定はないのです…。
もともと申し込みしなかったし…増担の友達も華麗にスルーだし…。←自担との熱量が違いすぎて笑う。
行かれる方、楽しんできてくださいね私の分も目に焼き付けてきてください><

8日は映画「ピンクとグレー」の本編映像解禁映画は1/9公開
情報解禁は4か月前なのね☆主題歌がアジカンなのも嬉しい!
ジャニーズジャナクテヨカッタ。原作者も主演もジャニーズだけど、ジャニーズっぽくしてほしくなかった。
NEWSもJUMPも好きだけど、それとこれとは話が別なのだ…。
あー楽しみだなー☆何回観に行こうかな
舞台挨拶とかって…監督は来るけど原作者って来るもの?
しかし、この解禁日にWSの録画とか何にもしてなくて…涙。

だから今日のサンジャポは録画しました!最高画質で。
コヤシゲ推しのサンジャポなら!きっとシゲのピングレ情報流してくれる!
もしかしたら昨日の小山さんの舞台初日の様子だって!

結論、サンジャポは私を裏切らない(´;ω;`)


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

image
image

累計発行部数25万部。また増えている!

image
image

これって、ごっち役が裕翔くんでいいんだよね?
最終確認。

image
image

グレート・ネイチャー!ティーチャー小山\(^o^)/
明日のWSでも流れそうだけど、ちょっとでも早く見れてよかった☆

image

サンジャポジャーナリストキターー(・∀・)
推しメン手越の人だ!笑

image
image

グレート・ネエチャンてまっすーにも言われてたよね。
確かラジオで。強そうな姉ちゃんだなとか(笑)

image

なんか様子がおかしい…。

image
image
image

小山さん、即答でした

image
image

小山さんのVTR振り
一体どんな事件なのかしら?と思ったら

image

!!?

image
image


どうでもいいわ!!

って、なんかめっちゃ笑った(・∀・)


国分太一君、結婚おめでとう
太一君の結婚のことも取り上げてました。
吉田アナ、ちょっと前に本人から直接聞いたんだって!
シゲも知ってたのかな?
明日のビビットで本人から報告あるよね☆