気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲ部 フラッと行けねーし

8/30のシゲ部

ハイテンション利休について語るシゲがハイテンションだった件。

ハイテンションシゲちゃんだね
今週も楽しそうでした~(´ω`)

語りたいことが溜まってきて、時間もないのでサクサクいきたいと思います。←映画を観に行ってるからだよ><。でも映画観るのが好きになってきたよ!興味沸いてきた!シゲありがとう!


BRUTUS宇多丸さんのご指名だった(撮影は篠山紀信さん)
スゴイ人に囲まれてんな。私服でフラッと来てくださいみたいな感じ。フラッと行けねーし。
4枚しか撮らない。絶対目をつむれない。宇多丸さんはいいよサングラスしてるから(笑)

↓話題に出てた「Still Changing



以前シゲ部で紹介(8/9回)してた曲「ガラパゴス」の入ってるアルバムの中にコレも入ってるんだね
初出がコレみたい?↓



↑ということは貰ったCDはコレなのかしらね?
初回AとかBとか、ジャニーズだけじゃないんだね!
もうめっきりジャニーズしか買わないから…わからない私。



シゲ…RHYMESTERホント大好きなんだね毎週のように名前が出てくる☆
宇多丸さんが師匠すぎる(`・ω・´)

しかし、小一時間Amazonでにらめっこしてたんですが、シングルもアルバムも初回AとBの違いがよくわからなかったんですけど…。
えっ!?買わねーよ?

・解けたユーミンの謎
→今週の音楽部 荒井由実「晩夏(ひとりの季節)」
今日は8/30だから!この晩夏、かけないと。この時期待ってたよ俺は初夏に晩夏かけれないから(笑)
待ってたんかーーい!(笑)

SEASONS COLOURS-春夏撰曲集-
EMIミュージック・ジャパン
2007-03-07




シゲ買ったらしい☆全部聴くとなると…なかなかの曲数ですよ('д` ;)
私は有名なのしか知らないです、ドラマの主題歌とか。

個人的に館山を館川って言ったシゲきゃわ山と川…似てるようで全然違う☆

カタン、買ったん?
ネット通販(多分Amazon?…)で「ほしい物リスト」使ってるシゲに胸がざわざわしました(笑)
カタンの開拓者たち…検索したらわりと種類があったこんなボードゲームがあるんだね!知らなかったー!
友達とのやり取り笑った!「カタン、買ったん?」「カタンなかったん」「カタンできなかったん」
話題に出てた枯山水ハイテンション利休も検索してしまった(; ̄Д ̄)
ハイテンション利休は名前がずるいよね!普通に気になるじゃん!なんか言いたくなる!ハイテンション利休!ハイテンション利休って言いたいだけ☆



↑パッケージ?の利休はハイテンションとは程遠いけど。
これ、シゲの友達が購入したそうなので(笑)プレイしたら感想を!カタンと共に教えてね☆

「ハイテンション利休」と「ゲシュタルト崩壊」の共通性について最終的に着地するっていう頭いんだか悪いんだかわからない夜でした

今回は映画の話がなかったね(´・ω・`)
あんなに、語られても意味わからないしと思ってたのに、ないと寂しい。欲してしまう!
だって観ちゃったんだもん!シゲが観たって言ってて観ることが可能な映画は(*・ε・*)