気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

汐留→渋谷→恵比寿(さかえや

つづきました。清澄白河②から。
私がノロマなせいで東京行ってきてからもうすぐ2週間/(^o^)\


清澄白河の次は、嵐のブラスト宮城のグッズ購入の為に汐留に。
14時半集合のグループだったので、着いたらシゲ担さんと別れて列に並びました~。
自分の分より頼まれた分のが多いっていうね…。

購入後は少し日テレぶらぶらしました。ホント少し…。

image

シゲ担さんに「あそこにいつも慶ちゃんが立つんだよ」とか「皆この辺で見てるの」とか「あそこでPON撮ってるんだよ」とかイロイロ教えてもらいました☆
私が住んでる所は、PONもエブリの外にいる小山さんも映らないから(´;ω;`)教えてもらったけど、切なっ!
この日は金曜日だったから見れなかったけど、違う曜日に来たら小山さん見れたかな
ちなみにそのシゲ担さん、PONにシゲが出演した時に観にきたそうなんですが(いいなー)人が少なくて切なかったって…(笑)
嵐(ニノって言ってたかな?)が出演した時は人で埋め尽くされてたのにって。
「嵐様と比べちゃダメだよ!決してシゲのファンが少ないわけではないよ!」「イヤ少ないんだと思う…。ホントに周りにいないんだけど、どこにいけばシゲのファンはいるの?」「コ、コンサート?」「…」「それでも、いつも増担に囲まれるけどね…」
って、二人でしょんぼりしました(笑)
あと何言ってたかな…。あ!PONに舞祭組が出て外で歌った時に壊された柵とか教えてもらいました。笑
かなり頑丈だったけど、これが倒されたの!?スゴイ力だ…オソロシスと思ったり。

image

ふわふわそらジローだって写真だけ撮ってきました☆

image

↑ちなみに、自分用の購入グッズ。
ホント、当日使うヤツだけ買ってきました!バッグ・Tシャツ・靴下・ペンライト。
タオルとかはブラストハワイのを使おうかと…何気に持ってるんだよね、いっぱい><
ペンラ1個は友達の分、訳あって私の分のバングルタイプのは事前購入されていて、交換することに。


グッズ購入も思ったより早く終わったので、汐留もあんまり見るところないし(オイ!)時間があまり「どうする?」となり、シゲ担さんがソラシゲブック録ってるとこ行く?と。
スゲー!!知ってるんだ!?ていうか行けるの!?と思いました。
私、FMヨコハマだから横浜にスタジオがあると思ってました(笑)
東京なんじゃん!!だったら電波届くんじゃないの!!??届けてー!切実!って心の中で思いました。
そして連れていかれたのは渋谷。近っ!!
ラジオにたまに人の声が入っていたりする訳がわかりました。
シゲが飲んでるコーヒーとか教えてもらったけど、めっちゃ濃いらしい><
しかも未だARiSE COFFEEで飲んだフルーティーなコーヒーが残ってるし。
というわけで、レモンサワー飲んでました。この後にもレモンサワー飲む予定だったから選択失敗したんだけどね><

そして、予約の時間が近づいてきたので恵比寿へGO!

image

夜会でコヤシゲが来てたさかえやさーん!!
超来たかった!!でも一人ではちょっと…誘える人もいなかったし…。
ていうのをお互い思っていて、この日の夜はココ!って決めてました
でも行くのが週末で混む可能性大!なので、私が事前に予約をしました
どうせならコヤシゲと同じ部屋がイイ!と思って電話する時に「TVで見たんですがNEWSの小山さんと加藤さんがいた同じ部屋を予約することはできますか?」って勇気出して聞いてみました!!
もう埋まっててダメでした/(^o^)\
仕方ない!ダメもとだったし…。
でも行ったらなかなか混んでて(週末なのもあるだろうけど)予約必須だなって思いました。

image

個室に通され、ぬいぐるみを飾りだす二人(笑)
シゲ担さんが持ってきたシゲちゃんと私が買ってきたクロマグロ
スゴイ!シゲちゃん大物釣ったよ!っとテンション上がりました(笑)
ちなみに私が最初にマグロを適当に置いたら「シゲは左利きだから左に置こうよ」って言われて「さすが!」って思いました
確かにいつもおさしんは左手で魚持ってますわ

image

コヤシゲが何を食べたかは事前に調べておいたんだけど…この日は既にイロイロ食べていたので全部食べれる気がしなくて…食べれそうなのを注文しました。
私、お酒飲めないので飲み物は小山さんが途中から飲んでたレモンサワーで☆さっきも飲んだのにね…失敗。

以下頼んだもの。
・水炊き鍋
・鳥賊シュウマイ
・ねぎま
・ささみ串柚子胡椒
・梅きゅうりとごま塩キャベツ
・ビールとか飲み物
これで二人で1万いかないくらいでした☆

他にコヤシゲが頼んだもの。
・つくね
・チキン南蛮
・出し巻き卵
らしいんだけど、もう鳥と卵はいいよね!ってことでこの日は食べませんでした。
ていうか、食べれなかった…さすが男二人いっぱい食べるな…

NEWSもそうだけど、この日はジャニーズの話がいっぱい出来て楽しかったです
もうあんまり覚えてないけど…
2時間制だったので、時間になって帰ることにしました。
帰りにシゲ担さんが店員さんに、お客さんがいなかったらコヤシゲ部屋を見せてもらえるか聞いてくれて
ちょうど入れ替わりで、予約のお客さんがまだ来てないからというので見せてもらえたんですよー!お部屋は3階だったかな?
なんか大人数の予約みたいで、いつもは真ん中にしきり?があるんですが、ってことで広い部屋でしたが写真も撮っていいと云ってもらえたんで、二人でパシャパシャしてきました。
とても親切な店員さんでした。ありがとうございました。
料理も美味しかったし、まだ食べれてないのもあるし、コヤシゲ部屋で食べたいし、またいつかリベンジできたらと思います(●´ω`●)



つづく。