気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ちょっと遅くなったけど

ドル誌買ってきたー\(^o^)/

image

今回は事前にちっこい方にもNEWSのピンナップが付いているという情報を得ていたので!
しっかりチェックしてきました☆
大きい方は上半身アップ、ちっこい方は座っていて…カッコよかったから結局両方買ってきました。
ポポロやばいですね!あんなカンジでドラマやらないかな…四匹が斬る!←古い!そして語呂が悪い…。
小山さんは偉い方(お代官様的な?)に取り入り、まっすーは女性をたぶらかし、手越は女装して男をたぶらかし、シゲは…そのままで男をたぶらかせばいいんじゃない?シゲ…敢えて男に(笑)…きっといっぱい釣れる!ナンパだナンパ(笑)
ていうか三匹が斬る!って見たことないからどんな時代劇なのか知らないんですけどね。
Q好きな偉人を教えて!とかツッコミたいんだけど、ここで書いたら雑誌語りの時に書くのがなくなるからやめておきます。

あと、久しぶりに近所のブックオフに行ったらイロイロ買ってしまいました。

image

シゲが話題に出してた作家さんの本とかないかな~と思って…(中古で揃えようって魂胆か!)せこくてごめんなさい><
傘蟻があった…でもあんまり安くなかった。だったら新品で買うよね☆
新しくジャニーズコーナーが出来ていてビックリ。私の為?(笑)でもレジからよく見える位置で…ちょっと恥ずかしい
でもNEWSもJUMPもほぼなかった!嵐、エイト、キスマイがすげーあった!でもだいたい持ってる…。
で、買ったのが上のもの(↑)普通の本を買いに店に入ったのに結局ジャニーズ☆
これ全部で¥1500でおつりがくる値段。これが安いのか高いのか…私にはわからない。もう相場がわからない!
本探してたら疲れてきちゃって「異邦人」なかったし…そして昔のドル誌あさってたら楽しくなってきちゃった。笑
私、ドル誌ってずっと買ってた気でいたけど、嵐が卒業してからしばらく買ってなかった時期がありました。
その間にシゲと丸山君の連載とか始まってたのね
ルフレ第1回の号を見つけて、最初は1ページだったんだ~と思って立ち読みして私が買ったのは2回目。何で?
コヤシゲがパジャマだったからだ!笑。二人がイチャイチャしてました。
テゴマスは服を交換してました。¥108でした。
まっすーのQLAP!…私は基本ソロの時はシゲしか買ってなくて(今もそのスタンス)でもこれだけちょっと後悔してて、そしたらあるし!買うし!
テゴマスのあいのパンフはドル誌のところに混ざって差し込まれてて、コレ何?と思って見たらパンフだし!
袋にも入ってなくてそのまま…扱いが雑すぎる(笑)
表紙は薄汚れてたけど中はキレイだし¥108だし、連れて帰ることにしました。
アルバムも丁度持ってないのだけ購入ー☆これでテゴマスもNEWSもアルバム全種揃えたぞ☆遅っ!!
でもテゴマスのあいはホントは初回盤が欲しい。七夕イベント見たい。←調べた!
8人のNEWSのアルバムは付いてたDVDがおもしろかった。
はじめまして芋手越。芋だけど手越だった。大きくなったね。登場の時、まっすー手振ってくれた!マジテゴマス
まっすーもシゲも今とあまり変わりなかった!寒い寒い言ってるシゲきゃわ
シゲのメッセージ、超ネガティブ。初めてのアルバム発売なのに!なんか暗い…シゲ元気出して!!応援したくなる。良かったよ明るくなって(笑)
そしてこの頃から唇がかっさかさ。リップ塗り塗りしてあげたい。
特にまっすーがまっすーで好きです(●´ω`●)カラオケしてるとか最高か!
小山さんはチャラかった。あんまり好きじゃない。私はチャライ人好きじゃない。
他の4人は見ていない…(; ̄Д ̄)

image

こっそり買ってます…( ´_ゝ`)