気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

元祖 親子丼☆

つづきました。


葛西臨海水族園の次は、シゲ担さん(私もシゲ担だからややこしいな…)と11時に玉ひでで待ち合わせをしていたので、人形町へ~☆

image

玉ひで】7/3放送分です。
私、先月のリベンジです

image

シゲの1日体験

image

シゲが初見でイケメン過ぎて倒れそうになったのは、いい思い出です(`・ω・´)
みなさん云ってたけど、ホントこういうドラマ見たいです!!!!!
個人的に鳥もってる姿が好き←そこ!?

image

シゲの手も好きアップで映るとトキメクよねー☆
その手先の作業だけをずっと見つめていてもいいぐらい…。

image

シゲもめっちゃウマいと言ってた、親子丼が食べたーい

というわけで、人形町です!

image

雰囲気あるよね~
初めて来たので、出口から近いはずなんだけどお店見つけられるかな?と思って、右を見たら看板が!

image

!!シゲが歩いてたとこだ!

image

ひゃっふー!!テンションあがるー!!

image

で、看板のところを曲がったらもうそれらしき列が出来てました。
しかもその最後尾にいたのが、丁度会いたかったシゲ担さん☆
初会いでドキドキしたけど、思った通り優しいお姉さんでした~
11時に着いた時点で、10人並んでないくらい?…どんどん列が伸びていきました…。

image

11時半前には順番にお店に入り席に通してもらえました。
中は涼しいし座ってられるし快適でした☆
お昼は相席みたいで、混んでるから皆さんもくもくと食べてすぐ帰る感じ?
席に着くとお茶とおしぼり持ってきてくれて、オーダー聞かれました。
二人で来た場合は並んで座ることになり、前にまた二人組が座りました。
全部指定されるので一人で食べにきても大丈夫だと思います
見た感じ、皆さん元祖親子丼食べてたかも
先にオーダー聞かれてるので、11時半ピッタリから食べれました

image

シゲ担さんが連れてきてくれたシゲちゃん人形と一緒に☆さすがすぎる!!
私は置いてきてしまった…バカすぎる!!ウチのシゲちゃんの留守番率が高すぎる!
一緒に行ったの仙台だけ…(´・ω・`)しかも雨でしっとりしたし(笑)

親子丼、とっても美味しかったです
私には甘いと感じたんですが、一緒に食べたシゲ担さんはちょっとしょっぱいと言ってたので、やっぱり味覚にも個人差があるのね。
こんな高い親子丼食べるの初めてなので、味わって食べてたんですが45分頃には食べ終わりました。
食べてた時間、15分かい!!
お店を出たら、まだまだ列があったので早めに来るのをお勧めします

玉ひでの次は汐留に行ってグッズ並ぶ予定だったんですが、まさかの12時前にお昼終了という…。
13時頃になると思っていたのよね~。
なので予定を巻いて、次は清澄白河に行きました。

つづく。