気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

24時間TVはじまったね☆

武道館にまっすー来たねー録画しておいてよかった。
まあ伊野尾くんの為に24時間全録画するんだけど(笑)
V6ファンの妹も全録画です(笑)あいつも今頃見てんだろーなー。
ジャニヲタ同士の姉妹、10月は一緒にV6のコンサートに行ってきます。
私の分のチケットも取ってくれて、ありがとう

しかし、今日は20時からのらじらー!からシゲー!
どうしたらいいんだ!ドラマともろかぶり…。

実は昨日は東京に行ってきました。
シゲ充してきたよーー
今朝返ってきて(また朝帰りか/笑)なんか全身痛くてずっと寝てました。
しかしこのまま連休に突入するので、TVリアタイしてます。

昨日はもともとは嵐のブラスト宮城のグッズ購入に行ったんですが、ついでにロケ地巡りしてきました。
どっちかというとロケ地メイン、グッズ購入がついでみたいだったけど。
し か も 初 ☆シゲ担さんと一緒に回ってきました。

あとで詳しく書こうかなーと思います。

ラインナップ

葛西臨海水族園

玉ひで

清澄白河

汐留にグッズ購入

ソラシゲブック録ってるところ

さくらや

アートアクアリウム

こんな感じです
最初のマグロと最後の金魚は私一人で行ってきました