気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

海行って何するの?

KちゃんNEWSー8/18ゲストはシゲー。次回、すぺしゃるウィークでやっぱりシゲー。
加藤シゲアキさんの新たな魅力を引き出す新企画 だって☆

マジかよ

楽しみ超です(☆゚∀゚)
私がノロマなせいで、先週のウチに記事アップしたかったのに…もう今夜☆

メン愛にあったシゲちゃんとある打ち合わせって何かな?うふふ。
小山さん、新しいベットが到着したのね☆睡眠は大事よね。
舞台稽古頑張ってくださいね。うふふ。



Kラジ!今回もいつもどおり?の初っ端のシゲのテンションの低さが!
もう低いって云うか薄い…笑

未だかつてないぐらいの存在感の薄さ、いるんでしょうか私の目の前に、加藤さんです
います、いますよ

存在感て何かね


何かね。笑
なんかずっと時計をいじいじしてたらしいシゲ。

あのーいいすかじゃあ、始めちゃってラジオ
いいよ、いいよ 始めなよ早く

ぬるっと始まったラジオ。シゲのダルそうな言い方…嫌いじゃない☆

お互い焼けてる二人。夏っぽいことしたそうで。
シゲは釣りとBBQ…

あバーベキューした?
するよ、するでしょ、するする昨日した

するでしょBBQだと!?

image
↑これが浮かんじゃった

小山さんも手越も海に行ってたんだから、やっぱりBBQしたよね…。
私の味方はやっぱりまっすーしかいない(´;ω;`) ナニソレ

image
↑見返してたらしっかりカメラ目線のまっすーがきゃわだった
こういうことをしてるから、アップするのが遅くなるんだよね…(´・ω・`)

シゲ、ビビットのスタッフから貰ったバーベキューグリルを使ったのかな?(・∀・)

僕は海とか時間あいたら行ってますけどね
という小山さんに素朴な疑問。
海行って何すんの?←笑

金髪が現れましたよ
東京戻って来てから夜中までお酒飲みましたけれども

手越が友達と弾丸で1泊で海と云ってたけど、この海で小山さんと会ったってことかな?
偶然とはいえ同じ日に同じ海で出会うってスゴイネ!運命感じちゃうね!
行動範囲が同じなんですね☆

いいなあ 元気だね
仲イイね(棒読み)

・シゲアキ先生の人生の法則
周りの人が「この映画絶対泣く」と云われる映画で泣けなかった時、何ともいえない気持ちになる

わかるーー!!私、コレすごいわかるーーー!!!
だからと云って汚れてるとは思わないけど…自分は冷たい人間なんじゃないかと考えてしまう…。

俺すぐ泣くから、結構泣くのよ、泣くハードルがわりと低いから
泣ける映画がいい映画とも思ってないし


ベイマックスで泣けなかったという小山さん
ベイマックス』の世界で泣けない俺ヤバイと思って

全然大丈夫だよ、そんなの気にしてんの意味ないよ
だいじょうぶだよ

と言ってて、シゲ~ヤサシス~(´;ω;`)と思ったけど

別に涙なんてね、たいした価値ないよ 

涙に価値なんか

!!?…シゲ何があった!?やさぐれないでーシゲー><
あの時流した涙を忘れないでー>< ←?
ちょっと心配になりました。笑

でもシゲにだいじょうぶと言ってもらえて、私も救われました。
その昔、タイタニックが劇場公開してた頃(ホントに昔/笑)周りの友達が、泣いた!泣ける!映画館で観るべき!とかすっごい推してくるから…そんなにイイ映画なら行くべき?と思って。
友達誘って観に行ったんですよ…一滴の涙もこぼれませんでした…。
泣けぬまま映画が終わって、どこが泣くとこだったんだろう?と…。
私はタイタニックで泣かなかった女。私はそれ以来自分は心が冷たい人間なんだと思って、ずっと気にして生きてました。←ちょっと嘘。
だからシゲありがとう!!ありがとうシゲ!!
でも最近は歳をとったせいか何を見てもたいてい泣ける…シゲ程じゃないけど(笑)
24時間TVは泣きすぎて疲れました…ぐったりです。伊野尾くん、あなたヨカッタよ☆推せる

シゲの結婚式の二次会のカラオケの話、笑った!
なんていうか…シゲの存在感…気づかれてないんだよ?あんまりって。
存在感て何かね?そういうこと。

シゲを割り込ませてあげてよ
大人数の派手な人達にビックリしちゃったよ

でも小山さんだったら、気付かれるように入っていくんだね!
すごいね…私も人見知りだから無理だよ…。

ハートが強しだよ

大竹まことさんの文化放送のラジオに出演した件は、Kラジ繋がりだったんですね!
なんか本の売り込みの回、聴いた気がする!
スゴイな~お仕事ってこうして繋がっていくのですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

新曲シリウスについて。
いい歌だなーつって思います
いいんです
↑結局よくわからん。笑

A・Bもいいとか言ってるから、曲完成!?解禁!?
確か以前CMで流れるところだけ?しか録ってないとか言ってましたよね?
そしたらやっぱりシリウス流すのかと思いますよね!?

メガロマニアかーい!!つって。

あーシゲの新企画が楽しみ(´∀`*)