気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

w誌 9月号

メン愛より。
小山さんはシゲへのお誕生日プレゼントに靴べら渡したんだね☆
今年は記憶に残るものにしたんだね(●´ω`●)
これでシゲがお仕事に行く時には、この靴べらを使って…いつでも小山さんのことを思い出せるというわけだね
うん!気持ち悪い(・∀・)←褒めてます


wink up9月号

今月は「大人の色気」がテーマ

Q.人から指摘される、自分の色気
「横顔いいね!」ってすごい言われる…。
すっごいわかる!!声が届いてましたか!
だとしたら正面はダメなのかなーって思うけど(笑)
出た!ネガティブ!正面がイイのは大前提ですよ!!ダメなわけないじゃないですか!
ホント、シゲの顔でダメとか云ってたら、大抵の世の男共が死にたくなるから気を付けて><
にじみ出る色っぽさって単純にルックスじゃなく、脳ミソがエロいってことなんだろうなと思って。
ふだんからいろんな物を見て経験して、色っぽい脳ミソを作っておこうと思うんだよね。
色っぽい脳ミソって…なんかエロい…。

Q.たぶん女性は気づいていない、女性のこんな色気
首に感じる。うなじもエロいと思うよ。自分のうなじって、本人は見れないから。それを見ちゃってるんだよ、エロいでしょ(笑)
シゲのうなじ好きはぶれてないっと(・∀・)
でもわかって出してる女もいると思うんだよね!ほらっうなじ好きでしょ?みたいな。気を付けて!

Q.大人な自分を実感すること
後輩にアドバイスしてるときじゃないかなぁ。
前にKラジ(コヤシゲの回)で小山さんが言ってた手越とJrとの打ち上げの話のことですね。
シゲも仕事帰りに合流したんだねー。あの「シゲは何をすればいいの?」「俺の近くで飲んでればいいよ」事件の飲み会!

Q.トレーニングってしてますか?
ジムに行く程度ですけど、それなりにしてますよ。体が資本だからね。
姿勢とか体幹とか柔軟性とか自分の課題を見つめなおして、一番効果のあるトレーニングを模索して実践ですって!
確かに、チュムチュムの時に体幹いいな!って思いました(`・ω・´)

Q.近況
誕生日プレゼントをもらうと、自分が人からどう思われているのかがわかる。
包丁が集まってきたって(笑)“加藤シゲアキ”って名前の入った文化包丁、もう職人ですやん!笑
最近は魚をさばいたりする仕事も多くて…が、じわじわくる。ホント何屋さんなの☆

image

ビビットのレポも1ページ載ってました!富士サファリパークの回!
撮影中、カメラマンの横で番組スタッフさんがじーっと見学「アイドルしてるなと思って」だって。笑

24時間テレビドラマスペシャルのレポも1ページ!山田くんとまっすー☆

image

哲平お兄ちゃーん『母さん、俺は大丈夫』
多分、私が大丈夫じゃない…実は24時間TVのドラマが苦手で…あんまりちゃんと見たことないんだけど
見てると悲しくて私の心がダメージを受ける…。でも今年はしっかり見ます(`・ω・´)

image

肉球のマシュマロ可愛かったのでつい( ´,_ゝ`)
左手はにゃんこの真似?して可愛いのに、マシュマロつかむ右手がすげー男っぽい!血管萌えマス☆
ググってみたら、ここのマシュマロかな?⇒http://sanpasta.ocnk.net/ 可愛い

NEWS QUESTIONにあった
一生に一度言ってみたいキザなセリフは?
シゲ→「オレの女になれよ」 ヒーーーー1!!!!!1111!!←ご乱心
手越→「君の瞳に乾杯」 手越はなぜかいつも昭和感でるね☆
まっすーの「オレについてこい」もいいね☆
はーDめおオレの女の破壊力たるや…もうtらえが震えて文字もうてなくたってきたした…。

イラストのお題「NEWSの守護神」でシゲが描いた守護神。

これが浮かんだ↓
image

前に流行った「神が○○を作るとき」の神様。
シゲの絵見て、ちょwww神様wwwwって思いました。笑

image

伝言板。三角関係アゲイン?
シゲ、桐山くんと岡本くんに早速伝言☆
前回の光一パイセンの有難いお言葉を受けての健人くんのお返事が!

盛れ自撮り選手権。というのが始まりました。
NEWS4人共エントリーしてました。まっすーは何を食べてるの?餃子?
私だったら塚ちゃんに1票かな☆「キミの応援団長!」100点じゃん(☆゚∀゚)
何を盛ってるのかって?元気だよね☆金髪!筋肉!塚ちゃんです!!
いらない情報ですが、私はA.B.C-Zでは塚ちゃん推しです
…私は推しが多すぎる><…反省…。

アイドル直撃なんでも大調査!!
Q.ふだん、においに何か気を使ってる?
まっすー→ごはん屋さんに行くときはつけないようにしてる
手越→いいにおいと言えばボクですから、甘いにおいのものが多い
小山さん→いい匂いの柔軟剤は使ってる。部屋干ししてるから、部屋がその香りになるようにしたい
シゲ→いや、もう無臭でいたいと思う。基本的に
私的にシゲ正解☆男で甘いかおりとか…ジャニーズだから許されるんだからねっ!
いや知らんけども。

Q.女の子の好きなにおいは、まったり甘い系orさわやかな柑橘系or清潔感のある石けん系orその他?
まっすー→石けん系 「“香水つけてますー”みたいな感じじゃないほうがいい」
シゲ→石けん系 「一番ナチュラルだからっすね」
手越→まったり甘い系 「あまーーい!好きだから」
小山さん→まったり甘い系 「エロく感じるから」
石けん派とあっまーい派に別れましたね☆
伊野尾くんも好きなにおいが「甘い系」で、なんだそこはイメージ通りなのかと少し残念でした…。
ちなみに伊野尾くん、においに気を使ってるかで「ないです!全然ない!!」ということでした。

ここで、ぶっこもうかな
↓ついてたJUMPのピンナップのメンバーっぽいポーズで撮ってみようってのが良かったです。

image

ぶりっこというかコレ何か企んでるよね?
悪い顔してるな~伊野尾くんて思いました。


フォトシゲニック094

今回はフォトシゲページ、ツルツルの紙じゃないんだね!別にいいけど。

image

↑ヒロミさんのハワイのお土産。
「Hawaii」と書いてある5ドルのTシャツだって(笑)

お誕生日プレゼントに子供から似顔絵もらうなんて、もうパパみたい☆素敵

「誕生日祝わせて」といわれ、男友達と二人きりで素敵な和食屋さんで誕生日のお祝い。
ケーキまで用意してくれたって
友達に愛されてるねーシゲ!ヒューヒュー!…もういっそ怖いよΣ(´д`;)
しかも、ケーキへのリアクションが薄くて友達おこだし!笑
ラジオで小山さんとまっすーも、そんなこと言ってましたよね。
ちゃんと喜ばない・リアクションが薄いとか。でもそれはシャイウスだ か ら☆
今年の目標はいいリアクションをとることにしようかな…いいと思います

あとは、ラジオでも語ってたマグロの「誘い出し」と「ナンパ」のお話でした
シゲがマグロをナンパ出来るように私も祈っております