気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

行ってきました③原宿写真祭と表参道

つづきました。


TBSの次は5月以来のジャニショ行ってきました☆
正直舐めてました…夏休みに入ったとはいえ平日の真昼間だし、さっと行ってさっと買って帰ってくるつもりだったのに!
ジャニショ前まで行ったら入場制限てなってて、並んでたー!いつものあの場所に列ができてたー(´;ω;`)
若い御嬢さんがいっぱいいたよ…。整理券は配布してなかったけど…並ばないと中に入れないので並びました。
でも15分くらいで中に入れました。中も人がめっちゃいる!でも半分以上は会計待ちの列だった!
NEWSの前を何往復もしてました。なんという優柔不断。笑
もうONEもセブカラのお写真もなくなってました(´;ω;`)あるのはKAGUYA以降~。
実はちょっとまっすーのおさしんも欲しかった…前回来た時にいいな~と思ったのが何枚かあったけど、久しぶりすぎて買う枚数がとんでもないことになったので諦めて、個人はシゲしか買わなかったのです
ていうかずっとシゲしか買ってなかったけど☆コンビや集合以外は。
だから今回、初めてまっすーのソロ写真?を買っちゃった
写真を選んでた時間の半分以上はまっすーのおさしんをどれにするかに時間を費やしたという…
まっすーは全部で5枚以内にしようと決めてたのでシゲのはちゅむちゅむいんでぃあ~から選ぶだけだったから、選びやすかった
レジにたどりつくまでが長かったです…1時間半とか…。
12時前にジャニショ内に入ったはずなのに、出たら14時半すぎてたし!
伊野尾くんの写真見てくるの忘れたし!

ジャニショの後はせっかく表参道まで来たので、フリスタⅡ見にいってきました。
もちろんチケット持ってないので、入り口までだけど。笑

image

とりあえず真っ直ぐ歩いて行けば着くだろうと思って(適当か!)結構歩いたわ…。
初めて表参道ヒルズというものの中に入りました。
ここも適当に歩いて下に降りていったら、それっぽいもの発見☆
入り口のおさしんだけ撮らせてもらってきました

そして次は竹下通りに行ったら、めっちゃ混んでた!
公式ではないおさしんをめっちゃ見てきました…東京ドーム。
ここで今日一テンション上がったというのは内緒です。気付いたら18時半過ぎてたとか…。
ホントは汐留行ったり、葛西臨海水族園に行ってマグロ見たり、しながわ水族館クリオネ見に行こうと思ってたのに(´・ω・`)
なんで水族館の閉館が17時とかなの?早いわ

次は渋谷に移動して19時過ぎてるからファミクラも閉まってるし!としょんぼりしながら某所で「テゴマスのまほう★」のパンフレット買ってきました。謎
なんかNEWSのもの全然なかった…誰か買占めただろ!?笑

そしてこの後は、私が一番行きたかった場所へ行くために品川にレディゴーしました


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:


以下、購入写真の一部↓

image

右上のまっすーと左下のシゲマスがめっちゃ気になってたの!
我のシゲマスコレクションが増えていくうしし
※前までまっすーとシゲのコンビの正式名称?がわからなくて、私はマスシゲって呼んでたんですが…シゲマスって呼んでる人が多いので民主主義に則り私も今度からシゲマスって呼びます☆

↓公式ではないおさしん。

image

右上。水分補給するまっすー、唯一買ったまっすー、すっごい選んだ結果の1枚
その隣のシゲマスタバイ!!マジタバイ!!
ちなみにこの写真が入ってるファイルが、myojoの付録のせくしーぞーん。笑
外見と中身がバラバラ!でも私にはよくあること↓

image

myojoの付録のせくしーぞーん。
中身はテゴマスのDVD…。

余談ですが↓

image

このファイルの表紙がシゲマスすき
特に何も考えず写真入れて偶然の産物だったんだけど発見した時は、私天才!神!って思いました。
でもちょっと恥ずかしいなコレと思い写真替えようと思いましたが…まっすーがとっても嬉しそうなのでこのままにしておきました
まっすーはシゲのこと大好きだもんね(●´ω`●)知ってる


つづく