気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

行ってきました②TBSというかぐでたま

つづきました。


TBSデリシャカス2015に行ってきました。
外でもイロイロしてたみたいなんですが、暑かったので素通りしてすぐに中に入りました(´・ω・`)
ずっとぐでたまのとこにいました(笑)やべぇ好きになってる

image

ぐでたまばけ~しょんだって☆カワユ

image

横の壁も可愛かった
この浮き輪してもうもどれないって流されてるぐでたまも好き
私もジャニーズ無しの生活には
もうもどれない

image

思わず、ぬいぐるみ買ってきてしまった!
絵だと黄色い浮き輪なんだけど、緑の浮き輪もあって☆
左下のはお尻~カワユイ
なんで東京まで行って、ぐでたまのぬいぐるみを買ってしまったのか…。
それもこれも全部シゲのせいだ! 好 き
でもコノコ1体で¥980(税抜)だったよ!安くない?って、私もよくわからんけど。
そしたら¥1500以上購入するとファイルくれるって云うから、もうちょい買ってファイル貰ってきました☆

image

びみょ~~って。笑
確かに4位は微妙だけど
帰りにTBS近くのショップにも寄って、ぐでたまグッズ見てきました。
私、シゲがわざわざ栄えたところのショップでグッズを買うわけないよね~と思ってて…買うならTBS近くのここじゃね?と勝手に思って。笑
あ、でも近すぎるのもイヤかも…わからんね…。
さすがに平日の午前中~人がまばら☆ぐでたまグッズいっぱいあった!
で、目ぐらい開けられるわのシール見つけたよ(●´ω`●)

image

これじゃないかもだけど
ぐでたまのシールっていっぱいあるんだもん!
最初、目のヤツあったー!と思ってそっちのだけ買おうと思ったのに!
もう1種の方見たら私の好きなサンリオ風ぐでたま「やっほ!」があるんだもん☆
買っちゃうじゃん手帳にでも貼ろ~っと☆

そして原宿に向かいました。ジャニショが混んでることも知らずに…涙。

つづく