気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

myojo9月号

土曜の夜にらじらー!がないとサミシス(´;ω;`)シゲ~(´;ω;`)
シゲは今頃何をしているのかな…釣りとか釣りとか釣りかな…。
大海原でマグロに情熱燃やしてる姿しか思い浮かばない。笑

なのでしやがれをリアタイしてたら、翔さんがお忍び旅で行った黒部ダムに行きたくなりました☆
調べたら玄関口の扇沢駅に大きい駐車場があるみたいなので、車で行けそう?
ナビで検索したら高速・有料道路使わないで片道4時間ちょっと…往復8時間以上か…なかなかだな…

最近の私の好きなぐでたま
image
ヒゲ。
ていうか海苔。モノトーンでステキ
私が好きなのは、あんまり哲学的なのじゃないことに気付いた今日この頃…
どっちかというと一発芸?的な…(´・ω・`)

気付いたら、もうドル誌3冊☆発売になっていましたね…まだ買ってなかった
シゲが麺料理するレタスクラブと一緒に買ってこようと思います


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

myojo9月号

ひと夏のプチ変身FES

シゲ→ハワイで波に乗るサーファーに変身!!
でした。…只のボード持たされたシゲってカンジだったけど。笑

Q釣り以外に海でやりたいことはありますか?
サーフィンしてるシゲくんが見たいです


Aサーフィン願望はけっこうある!でも、自意識が邪魔をする…(笑)

サーフィン一つでこじらせすぎてて笑いました!
いつかの丸山君とのカラオケみたい☆

●サーフィンは、2年前に小山と行ったハワイで1度だけやったことがある。
同じ休みがあって海に行けるならやっぱり釣りをしたい!
「えっ!?あのシゲがサーフィンやってるんだけど…」って言われないようにするのは、俺の中の永遠のテーマだから(笑)。

シゲのサーフィン、カッコ良さそう

image

↑これも3回目で成功したし、運動出来ないわけじゃないもんね(・∀・)

●俺が変身してみたいのは、スポーツ観戦男子。野球でも格闘技でもなんでもいいから、何かひとつを偏愛してみたい。
サッカーの日本代表戦の日とか、スポーツバーにユニホーム姿の人があふれてたりするじゃん。
ああいうのにあこがれる!

image

シゲ以外↓

Q料理をあまりしないけーちゃんの得意料理はなんですか?
オムライス。専用のフライパンを持ってるから、これだけは自信あり!
卵がふわっふわでおいしいよ♪

Q運動神経がよくて、芸術のセンスもあるまっすーですが、学校の勉強もできたんですか?
知的な一面を知りたいです。
授業を聞いてるだけで90点くらいとれた科目もあったけど、テストで100点とるより、0.1秒でも早く走れるほうがカッコいいと思ってた!

Q私はメガネ男子が好きなんですけど、手越くんはふだんメガネをかけますか?
あと、手越くんが好きな○○女子も教えてください。
サングラスのイメージが強いかもしれないけど、メガネもよくかけるよ。
俺は、高校制服女子が大好きです!

手越ぶれなくてイイ

東京ドームオーラスレポも2ページありました

今月のテーマ⇒衝撃の第一印象!
手越hyde
まっすー高校の同級生
シゲ小山慶一郎
小山さん加藤シゲアキ

シゲと小山さん、お互いの名前を(笑)仲良すぎでしょ
二人の出会いは小山さん高1、シゲ中1の頃。
馴れ初め話キタコレ!!笑 お互いの第一印象を語ってました☆

特別枠:伊野尾くん→KAT-TUN 大きいお兄ちゃんたちに質問攻めにあった恐怖!だって。
伊野尾くん、先日のメレンゲでも怖かった先輩でKAT-TUNの話をしてたし…どんだけKAT-TUN恐れてたの(笑)


GIRL FRIENDS
♯41 「夏だから、怪談を聞いて涼しくなろう」の巻

image

二人が行ったところ、怪談ライブBAR スリラーナイト六本木ですって。
こんなバーがあるんですね!ググったら、飲み放題1時間+怪談ライブ1本でお1人様¥3500。
高いな…でも月曜日はレディースデー☆女性限定で¥3500→¥2000☆あらお得?

シゲがめっちゃテンション低い(笑)
じゃあ、聞くのやめとく?だって、大好きなシゲちゃんがイヤがってるとこなんて見たくないもんなー。
ファン心理としてイヤじゃない?

聞くのやめとく?って、丸山くん優しい(´;ω;`)と思ったら
それやったら、胃カメラ飲んでるところがいいな❤「おえええええ」って。
“うわー、シゲちゃんがえずいてるー❤”って。で、看護師さんに「大丈夫ですかー?」って言われてるとことか。
好きな人の弱ってるところを見てみたいねん。
って、ガチだった丸山くん☆私、丸山くんに共感できます(☆゚∀゚)