気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

Mステ ウルトラFES

そういえば!昨日のMステで発表があった「Mステ ウルトラFES」!
10時間生放送!?きゃー!!絶対ジャニーズ出るし
でも、どのグループが出るかが問題だし…。
あれ9/23!?9月は小山さんの舞台が始まってる(; ̄Д ̄)
と思って調べたら、23日は休演日ー!!
もうMステの為の休演としか考えられない!

出演者は後日発表ということだけど…
NEWS出演しますように
NEWS出演しますように
NEWS出演しますように


でも23日って…嵐のブラスト宮城オーラス!?

私、友達がJUMPのコンサート行くのにぶーぶー言ってましたが(笑)
自分は嵐のコンサート行く…っていう。
キスマイはFC辞めちゃったんだけど、嵐は継続してて…
だってやっぱ嵐を通して仲良くなった人が多くて…めっちゃお世話になったから…
チケット取り協力したくて申し込んだら、私は安定の落選だったけど…
当選した友達が誘ってくれて(´;ω;`)宮城行ったら1年以上ぶりに皆に会えると思ったら…
一緒に行く!!って即答してしまった\(^o^)/
それが宮城オーラスでした、そういえば。ウルトラFESリアタイできないのね
嵐は出演どうするんだろ?中継かな?

同じ日にブラスト参加する同県民の友達と一緒に4人でバスツアー申込みしたんだけど、抽選なんですよね。
サーバー大混雑の受付順よりいいかな?と思ったけど、マジ田舎で交通手段ないのでバス乗させてください。゚(゚´Д`゚)゜。
嵐じゃなかったら自分たちの車で行きたいけど、絶対停めるとこないでしょ?