気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

テゴマスのまほう★②

つづきました!Σ(・□・ )

速報!増担の友達のJUMPくんでの担当がわかりました。←実は知らなかった…
有岡くんですって!すごく…想定内です(`・ω・´)
しかも聞いてよーーー!!仙台アリーナAなんだってー!!神席っ!!
それダメなやつ!あかんやつ!あかんやつや!どんだけ新規に優しいの!J事務所!
だから…浮気しないでね、まっすーのこと忘れないでね、まっすーと待ってるよ、まっすーはここにいるよ…etc…と一緒にまっすーのめんこい画像を連打しておきました(`・ω・´)



続「テゴマスのまほう」DVDの好きなところまっすー。

花火
image

告白を 決めました~♪ なまっすー。
いつでも待ってます。←おまえじゃない!

image

ただそっと寄り添って~♪ で寄り添い←この歌詞の前にちょこちょこっと手越に近づいてくるのがきゃわ
二人で見上げた未来~♪ で見上げるの
素敵やん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

image

手越の衣装直すまっすー。

image

OK(●´∀`)b なローラ二人。
…ローラなつかしす…。

ミソスープ
image

お椀にinするまっすー。
青春DVDだと移動してたやつ!?
まっすーがお椀に乗って通っていますよ(●´ω`●)可愛かった

image

お箸と戯(たわむ)れるまっすー。

image

増田様クラスになれば箸も弾けるはず♪

image

シャララタンバリン(違う)なまっすー。
横浜アオイーナスゴイーナversionすばらすばらっ!!
このまほうコン、地元公演もあったからご当地ソングまっすーが歌ってくれたのが入っててすごい嬉しかった
わざわざ調べてくれて歌を作ってくれたまっすーのその気持ちだけで嬉しいよ(´;ω;`)謙信の笹団子。笑

はなむけ
image
image

最後の ふた~りで~♪ でお互いを見るのが好き。
手越ごしにふり向いてるまっすーが見えるのが好き

さくらガール
image
image

一瞬見せたこの表情がとても好き。震えるほどに。

私、このDVDを1年前かな?初めて観る前に
家に大量にあった嵐・キスマイを切り抜き済みのドル誌等を「捨てる前にNEWSのページも抜かなくちゃ!」と思って、雑誌整理をした後でして…しかも記事もしっかり読んだよ!褒めてー!
この時二人がどんな気持ちでこの「さくらガール」を歌っていたかというのも知っていたので(一緒に観ていた友達も知っていた)友達と切ない気持ちで観た覚えがあります。

ドキュメンタリーのDisc2に横アリ公演を観に来ていたシゲと小山さんも映ってたけど、やっぱり切ない気持ちになった(´・ω・`)
でもテゴマスの楽屋にしっかり宣伝ポスター貼って帰ったシゲはすばらっ!笑


テゴマスのまほう★とっても楽しかったです買って良かった!高かったけど…。
マジでずっとまっすーを見ていられるいつまでも…これが魔法!?魔法なのね!
でもそろそろ魔法をとかなくてはいけないかな?
この辺でコヤシゲの国に帰らないと戻れなくなってしまいそう(´・ω・`)

と思ったら、今日「テゴマスのあい❤」が届いてたよねー観るよねー(σ・∀・)σ