気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

テゴマスのまほう★

今、テゴマスの魔法に3年遅れぐらいでかかってます★
☆.*・*1・*.☆
先日ポチったテゴマスのDVDですが、台風で発送遅れますというのもあって、現在届いてるのがテゴマスのまほうのみ(・∀・)

image

ずっと観てたよ~テゴマスが熱いヨ!この封入されてたステッカー?が可愛すぎて「今度写真立て買ってきて中に入れて飾ろう」と思うぐらいにはテゴマスが好きです。←キモイ!

めっちゃいい!テゴマスめっちゃいい!←遅い!
公私共に常にイチャイチャしているコヤシゲもいいんですが、だんだんお腹いっぱいになってきたので(笑)
逆にビジネスパートナー的なテゴマスにも惹かれてきますあれ?コンビの話?
いや普通にテゴマスの歌めっちゃいいですよね!!←だから遅い!
私、頑張って覚える!NEWSの歌もまだ覚えてないのにね…特に4人になる前のね…。
まっすーをずっと見つめてました。歌ってるまっすー大好き。とても幸せな気持ちになる。いつまでも見ていられる
今週の水曜歌謡祭にまっすーの名前がないのでおこ!うたの夏まつりにNEWSの名前なくて激おこっ!
(ていうかもうFNSと名のつくものには嵐は出ないかと思ってました。あの事件があってから…)
いやいいんです、別にいいんです、贅沢は云わないです…ああ今日「変ラボ」か…って何よ?こっちで放送ないわよ…コヤシゲは私を裏切らないと思ったのに…うええーん( p_q)エ-ン テゴマスに浮気してやるぅ!笑
ZEROカルチャースピンオフだって嬉しいけど、こっちで放送されるの?それだけが心配( p_q)エ-ン

とりあえず今は魔法にかかっています★
この熱い思いを!今こそ増担のテゴマスファンの友達に伝えるとき!!と思ったのにー!!
彼女は今週末のJUMP魂仙台に参加するそうで、うっきうきで団扇作りをしていました…(´;ω;`)
別にいいの、NEWS以外のコンサートに行っても…でもあなたは私と同じくらい気が多いから…JUMPに落ちて帰ってこないかとっても心配(´;ω;`)
現場ダメ!絶対!私は怖いからあえて絶対行かないもん(´;ω;`)DVDも買わないもんねー!
あ!伊野尾くんのグッズ買ってきてもらおうかな(・∀・)←オイ!

そんなわけで、ちょっとテゴマスというかまっすーのことなんですが付き合ってもらってもいいですか?←誰に

まほうのDVDすごい久しぶりで、友だちと初めて見た時の私の第一声が「まっすーSEKAI NO OWARIみたい」、友達「ちょwwやめてwwそう見えてくるからwww」でした。
それ思い出して、改めて観たら…全然違うね!

image
SEKAI NO MASUDA ←悪くない…神的な意味で
image
↑本家
ぽいと思ったのも当時の私のイメージね!イメージ!雰囲気!私の云うことなんていつもテキトーなので。汗


私が一番好きだったところ。
「キッス~帰り道のラブソング~」

image

の後のくだり☆

image

月の乗り物?から降りてダッシュするまっすー。
ステージの中央で。

image
※掛け声はイメージです

image
image

ここのまっすーを見てる手越がめっちゃシュールで好き☆

image

音楽をキャッチしましたなまっすー☆
彼の言っていることは意味がわからないの手越が
いつもガチでそう思ってそうで笑ってしまった。

image

どうして信じてくれないなまっすー。
なんかこのまっすーお菓子買ってあげたくなっちゃう
何が欲しいの?お姉さんに言ってごらんなさい!
お姉さんがなんでも買ってあげるからこっちへおいで(′∀`)←逃げて!

image

じゃあ見てみて
ああこれはビックリだキャサリン(誰?)音は確かにそこにいた
エブリバディにも見せてあげたらどうだ

じゃあ皆にも見せちゃっていいかな

image
image
image
image
image

きゃー素敵ー+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

まっすーなら本当に音楽をキャッチできる気がするよー☆
子供のときにだけあなたに訪れる不思議な出会い♪トトロにギリ会ったという増田さんなら。笑
きっとまほうだって使えるはずー☆空も飛べるはず
ゆうやくんもまほうを使えるんだよ☆

image

皆が座っちゃうまほうを使ったゆうやくん。
まっすーもかかっちゃった☆…なんで女の子座りなのか気になるけど…。

image

そっと手越を見るまっすー。つっこみ待ち。

image

ああごめんごめん効いちゃった?
効き目が強すぎて…

めでたしめでたし。

*1:ε(*・ω・)_/゚・:*:・。☆。・:*:・゚\_(・ω・*)з