気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

気分転換にカラオケに行ってきた話

水曜だったかな?休みだったんですが「今日は水曜歌謡祭もないし、夜まで遊んでくるぜ」と思って、一人でカラオケに行ってきました。

一人なのをいいことにジャニーズばっかり歌ってきました
前回カラオケに来た時は、友だちと「テゴマスの青春」上映会で、全く歌わなかったので久しぶり
私の記憶では前回NEWSの本人映像が減ってて「こうやって6人時代のPVは消されていくの?せつなっ」と思ったんですが、全部復活してた!!
よくわかんないけど、ありがとう!私の為にありがとう!
できれば関ジャニ∞も復活してくれ!前はもっとあったじゃないか!ええじゃないか!

『チュムチュム』もラジオでシゲはまだ入ってなかった的なこと言ってたけど、今は入ってるよね
カップリングも全曲入ってました。クリップはまだだったけど、今のNEWSならそのうち入りそうですよね
なんかカラオケって最初の配信からだんだんコーラスとか増えるパティーンな気がするので、最終的にはサビっぽいところもほとんど歌ってくれちゃったりとか。笑
ONEもKAGUYAも最初はさびしかったチュムチュムも今はさみしいパティーンで、エンヤーエンヤー♪とかチュムチュムアッチャッチャ♪とか全部自分一人で言わないといけないのが、つらたん。笑
一人だからノリノリで歌ってきたけど、小山さんの力強いチュムッ!とか☆
そして勝手に手が動いて振りをしてしまう…チュムチュ~ムインディア~♪チュムチュ~ムインディア~♪
何これ条件反射?チュムチュム怖いっす
ベールから覗く赤い果肉♪のところで、どうしても悩ましげなシゲを思い出してニヤニヤしちゃう

最終履歴↓この後退出
image

今、自分の中でテゴマスが熱い!←遅い!
本人映像が4つだけ入ってた(・∀・)
『キッス~帰り道のラブソング~』のPV初めて見ました

そこには天使が二人いました。


この世にも天使がいたのさ♪゚+o。ヾ(●゚∀゚●)人(○゚∀゚○)ノ。o+゚舞い上がる

サヨナラにさよなら』のまっすーは髪が黒(っぽい)くてイイ手越美人

しかしながら私はまだレベルが低くて…テゴマスの歌がよくわからない…ところどころ作曲しながら歌っている…そしてサビだけ元気みたいな
なので、ガイドボーカルで歌ってみました。
デュオなので手越パートとまっすーパートが違う人なんですが…まっすーパートの人が…
まっすーに寄せてきている!?(*゚o゚*)
ぽいだけで、まっすーとは違うんですけどね。
しかも歌によって人が違うみたいで、全部が寄せてるわけではないんですが。笑
試しに手越パートだけガイドボーカルOFFって、自分が歌ってみたら…あれ?私、今まっすーと歌ってる!?
まっすーと歌ってるんじゃね?これ!と、手越の気分が味わえました。
カラオケの新しい楽しみ方をひとつ見つけました

そんなことを7時間していたら、のどちんこがふっ飛んで(笑)声カッスカスになって帰ってきましたよ。

で、その日の深夜にテゴマスのコンサートのDVDの持ってないの(「テゴマスの青春」以外)を全部ポチリました\(^o^)/
増担の友達がもう1年前に揃えてしまったのを私は今頃…。しかもなんか「テゴマスのまほう」の初回がどこも高かった…。
コンサートの内容は一度テゴマス上映会をして、ひととおり見せてもらったんだけど、ドキュメンタリみたいなのは時間がなくて見れませんでした。
それに1年前に観たのであんまり覚えてないしね。
今日・明日ぐらいに届くのもあるので楽しみです