気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

THE MUSIC DAY

編集するのにも何時間もかかる件。
観ながらしてるからなおさら…。
ジャニーズメドレーとか繰り返し観てるから、そこから先に進まないという


というわけで、そんな吐きそうなほど楽しみにしていたジャニーズメドレー
待機中の様子。

image

いきなり手越さん☆
ありがとう!これで今日のNEWSの衣装がわかりました
もこもこピンクとチェックのをミックスさせてきましたね!

image

まっすー発見やでー!
って、見返したら最初からまっすー、手越越しに顔出してたね。さすが!

image

でもまっすー端にいたから…カメラが通り過ぎ…。
よし!次のピンクのもこもこを探すでー☆
と、思ったら後ろに

image

アピールが激しいピンクがいた。
だれ?ていうか、どっち?笑

image

おれやでー!おれやでー!(勝手にアフレコ)
田口君の笑顔のお手振りが爽やかすぎて、恋しそうでした

image

シゲやでー!シゲも映してー!(勝手にアフレコ)
…さっきからめっちゃ映ってたよ?手のひらが☆
裕翔くんのJUMPもスゴイ!

image

アピッたかいがあったね☆
ここ、それぞれのグループでメンバーはわりとバラバラになってるのに、JUMPくん達は全員ここに密集しててなんかほっこりしました
シゲにええじゃないかの振りを教えてくれた(教えさせられた?笑)桐山くんは、多分気を使ったのかよけてくれてるよね?
そして右には、シゲアキ先生の10000字インタビューを読んで感動して、先生の著作全作読破した岡本くんが!(なんて説明的)


ええじゃないかー♪

image

キター.。゚+.(・∀・)゚+.゚
と思ったら、暗っ!

image

照明を!

image

明るくなったー!

image

 (**)/ マブシイッ!!

image

皆ー!全然お顔が見えないよ!
でも楽しそうだからいっか(・∀・)

image

ええじゃないか!ええじゃないか!
まさかの振りをしなくていいなんて(´・ω・`)
振りを覚えなくていい選ばれし6人だったんですね!
思ったのと違ったけど、シゲ移動しながらちゃんと振りをしてましたね(*´∇`*)


image

半脱ぎ

image

中丸くんとコヤシゲ


ふれっーふれっーチュムチュムは

image
image
image

いつもの美人さんがいました(●´ω`●)


とりあえず、シゲだけ☆