気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ポポロ・myojo8月号

ポポロ8月号

“オシャメン”の夏到来♪

image

Q1.今、自分の中で激アツなオシャレアイテムは?
この間、白のノーカラーのシャツを買ったよ。
ワンポイトで黄色を入れるのもツボ。


Q2.自分のワードローブの中でいちばん長く愛用しているモノは?
いっぱいあるよ~。
…要するに高校の頃買ったデニムってことかな?

Q3.最近買ったお気に入りのアイテムは?
まっ白な靴とか、発色のいい青の靴とか。

Q4.捨てるに捨てられない思い出のアイテムは?
小山と昔おそろいで買ったギャルソンのシャツ!
…俺たち、昔はかわいかったんだよ(笑)
はいはい小山小山。笑
二人とも、今もかわいいですお(●´ω`●)

Q5.いちばん数をたくさん持っているアイテムは?
コレ!っていうものはないよ。
アイテムではないけど黒いものが多いよ。
ゴリさんにも私服黒が多いって言われてたよね。

Q6.いつか攻めてみたいファッションは?
サプール!コンゴ共和国のめちゃくちゃオシャレな男性たちことなんだけど。
ググッてみたら、とっても派手でカッコよかったです☆

Q7.買い物で必ず訪れる店や、街などは決まってる?
決まってるよ。だいたい2~3店舗くらい。
俺、人見知りだから、知らないショップで話したくないもん(笑)

Q8.定期的に自分のクローゼットの中を整理する?
春夏と秋冬でチェンジする。

Q9.夏の女子のアイテムでキュンとなるのは?
夏はやっぱりノースリーブでしょ?ノースリーブ+スカートのコーディネートがいいな。

Q10.これだったら、女子とペアでもいいなと思うアイテムは?
基本的にはペアはしたくない(笑)
そういうのは結婚指輪までとっておきたい!
結婚指輪のフレーズにちょっとキュンとしたけど…
小山さんとはお揃いにするのに、何で女子とはダメなのか小一時間問い詰めたいシゲを。
ていうか結婚まで持ち込まないとシゲとお揃いが出来ないなんて。笑

image

タレコミ情報のところの手越→シゲ
ライヴ中、呼吸を合わせたくてシゲを見るけど、まったくシゲが見てくれない
ってあったけど、これテゴマスのラジオでも言ってましたよね!笑
シゲは自分でいっぱいいっぱいだから、許してあげて(´・ω・`)

今月のテーマ⇒カラい料理
シゲケジャン
小山さんエビチリ←小山母の作るエビチリね☆
手越辛鍋
まっすーキムチあまりカラすぎるとノドにくるから←プロ意識高っ

あいうえおLOVE Letterってとこがまっすーだったんだけど。
ファンの子の作品がすっごい可愛くて胸キュンでした
最初で最後のわたしの恋です!とか才能豊かなわたしの王子様☆
それを受けてのまっすーの作品がなんかマンションのすばらしさを語ってるという。笑
しかも別にマンションに住みたいわけじゃないとか。笑
でもファンの子へのコメントではかわいー最初で最後の恋って言われると照れちゃうよね。お願いです。ずっとそばにいてください!とかもっと好きなとこが増えるようにがんばるね!とか…100点です!!増田様(´;ω;`)


myojo8月号

なんか、今月号から全ページ☆カラー化!です…。

image

今回は、シゲの小説発売にちなみまして、全員参加のショートストーリ―教室です。
まっすーのが一番おもしろかった。手越…(笑)
このショートストーリーって本人が考えたのかな?
シゲのはシゲっぽかったけどね。

しっかりオチのある話をしたら、スタッフさんに「作家さんだからどんな話をしてもオチがあるんですね!」って感動されて、すごい恥ずかしかった(笑)
って云うシゲがきゃわだと思いました
今年の誕生日からはおもしろかったできごとをちゃんとメモっておこうと思ってるんだ(●´ω`●)

☆みんなの質問に答えるコーナー☆
Q1.好きなキャラクターは何ですか?
手越→ピカチュウ
小山さん→ミッキーマウス
増田→アンパンマン
シゲ→ぐでたま

Q2.好きな唇の形は?
シゲ→唇にほくろがある人

Q3.発見したほかのメンバーのクセは?
手越→シゲは誰かに物取ってもらった後に“ありがとう”を言わないらしい。言わなきゃダメ☆

Q4.好きなカレーはどんなタイプ?
シゲはシンプルなものが好き。チキンとかきのこカレーにチーズと納豆トッピングだって。チーズと納豆か…試したことないわ…。

夏って好き?キライ?っていう4人のトークで、手越と小山さんが夏が一番好きっていうのはなんかわかるけど、シゲも一番て意外!と思ったら
マグロが釣れるからね! で す よ ね☆
ホント、マグロに関してはイキイキしてるよね!日焼けには気を付けてね☆
私はまっすーと一緒で夏は苦手で4番目ですな…なるべく日に当たらないように生きていきたい…。
バーベキューは、真夏なんて絶対やんない!クソ暑い中で肉食って、どうするんだっていう。
まっすー!!!同感です

今月のテーマ⇒キミと結婚式を挙げるなら…
まっすーの素敵やんラストは俺が奥さんに向けて1曲歌って、感動のフィナーレ!だって(´∀`*)
タキシード着たまっすーに見つめられながらラヴソングってことでしょ?素敵やん!号泣!キュン死にしてしまう…。
手越は身内だけのこぢんまりした式、やっぱり奥さんに1曲歌いたいよねって☆
シゲはテゴマスにオリジナルソングを作ってもらって歌わせようとしてます(笑)小山さんが司会です。
小山さんのはベタ…ていうかわりと普通?


GIRL FRIENDS
♯40「誌上限定ラジオで、読者からのリクエストに答えよう」の巻

image

ツイッタ―上で募集した質問に6つ答えてます。
丸山くん→NEWS、シゲ→関ジャニ∞に1日限りの交換グループするならってので、亮ちゃんはシゲちゃんのこと大好きやからうれしいと思う、ってのに胸がほっこりしました
エイトの中でよそものにわかりやすく優しいのは横山くんだって。なんかわかる。笑
私も安田くんが優しそうって思ったけど、やさしくするだけがほんまのやさしさじゃないっていうタイプの人だって。そう云われるとなんかわかるかも。
じゃあ、シゲには横山君の方がいいな…と思ったらじゃあ俺、横山くんといっしょにいますねって(笑)
すばるくんとは、たぶんひと言もしゃべれずに終わると思う。って(笑)
すみだ水族館に貰ったチンアナゴ、丸山くんも抱き枕にしてるんですね