気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

myojo7月号

myojo7月号

NEWS:対象年令0~120才、
プライスレスで発売中!

image

今回は4人の取扱説明書ということで、いつもと違う感じー。
おもしろかったです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
KATO SHIGEAKI
製品名
加藤シゲアキ
製造日:1987年7月11日
製造元:広島のそこそこにぎやかな場所
適正動作環境:顔見知りの人がいる空間

【以下の動作方法】
話す:映画、音楽、小説などカルチャー全般の話が得意です。
誘う:釣りの誘いにはのりがちです。
笑わせる:小山の天然エピソードがツボです。
泣かせる:親子、動物、スポーツ系のドキュメンタリー番組を見ると、グッときます。
相談する:具体的な頼まれごとを相談されたら、できるかぎり力になります。
服従させる:“必要とされている!”という実感に弱いです。
「寝ようと思ったときに小山から、“今飲んでるから来てよ”っていうメッセージとスタンプが連打されてきて、つい行っちゃうことも(笑)」
動揺させる:初対面の人ばかりの現場だとテンパります。
休ませる:とにかくそっとしておきましょう。
「そんな常にテンションが高いほうじゃないから、無理に上げさせようとしないでほしいです、手越さん(笑)」
他の機器との連携:たまに後輩の食事に連れて行くことができます。
高度な使い方:一輪車に乗れます。

【誤った使い方】
・お化け屋敷に連れて行くのはやめましょう。
・和菓子を与えてはいけません。
・球技対応機能は搭載しておりません。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試しください。
1.静かになったら
何か考えごとをしているサインです。
2.突然大声を出したり、騒いだりしたら
⇒そのような動作はほとんどありませんが、「マグロ釣ったんだ」という話とともに証拠写真を見せられると、「マジで!?」と反応します。
3.ため息をついていたら
⇒持ち物が壊れたときに起こります。人見知りな本機に代わって、お客様コールセンターに電話してあげましょう。
4.急にひきこもったら
⇒本を書いたり、音楽を作ったり…という作業中です。
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

服従させるのところに小山さんエピソード☆シゲは服従してるの?笑
でも手越に誘われても行くし、まっすーが呼んでも行くし、シゲ優しい
一輪車に乗れます、が高度なのか疑問だけど。笑
突然大声を出したり…のところの「そのような動作はほとんどありません」て、そうだよなーと思って他メン見たら、まっすーも⇒そういうことはいっさいありません「万が一起こったら、完全に故障です!」(●´ω`●)
手越⇒小山慶一郎に近づけると、テンションが上がってイタズラしますが、見えない距離まで小山を離すと静かになります。笑

他におもしろかったのが
小山さん
服従させる:やさしくされると、好きになってしまいます。
・高いところで動かすのはやめましょう。ブルブルふるえてしまいます。

まっすー
笑わせる:ジワジワくるタイプの笑いに弱いです。
私はそんなまっすーがジワジワくるよ☆
・ふざけて虫のおもちゃを投げつけるのは、絶対にやめましょう。
「冗談っぽく“やめろよー”って答えながらも、投げた相手のことを人としてちょっとキライになる(笑)」
人としてちょっとキライになるんだね。笑

手越
動揺させる:基本的にSですが、自分を上回るドSな人にはパニクってMになります。
グイグイこられるとMになるんだよね。笑

☆みんなの質問に答えるコーナー☆
Q1.最近「俺、頑張ったなぁ~」と思ったできごとは何ですか?
シゲはビビットのあとに大阪に移動してコンサートやって、次の日にも2公演後にラジオの生放送をやったこと。
本当に頑張ったと思います!お疲れ様でしたーm(_ _)m
まっすーは『ゼウス』のゼウスレスリング☆確かに頑張ってた!
「なかなかいいタックルが入ってた」

Q2.タイムマシンがあったら何年に行きますか?
ここ、まっすーだけが過去だった☆絶対帰って来れるならっていう保証付きだけど。笑
絶対帰ってきてー!まっすーいないと困る(´;ω;`)イヤ行かないし!
小山さんと手越は10年後。シゲなんて2020年だから5年後ー!?手前すぎるΣ(゚д゚;)

Q3.ラッキーナンバーや好きな数字はありますか?
「誕生月の7だけど、“シゲって7月生まれだから7がつくアイテム持ってるんだー”って思われたくないから、そういうものはあえて避けて生きてる」
めんどくせーー!!!
そのシゲのコメントの上でメンバー全員誕生月上げてるのも笑った。
シゲのその自意識過剰なところ好きよ
よっぽどのヲタじゃなきゃ誕生月なんて知らんがな!笑

Q4.好きなアイスは何ですか?
シゲは「20才過ぎてから、たぶんアイスを買ったこと一回もない!」だって!
好きなアイスはないってことだよね…。
手越の「悩んだときはいつもチョコミントにしてる」わかるわー。
私は悩んだときはクッキー&クリームにしてます。間違いない!
まっすーと小山さんと一緒だ☆

今月のテーマ⇒俺の中の女子な部分
小山さん→家事全般ができちゃう。朝起きて真っ先にやるのは掃除。好きなものディズニーとスイーツ。
手越→雑誌のポーズが女の子のモデルっぽい。メモ魔。
まっすー→今はない。去年ハンドクリームを持ち歩いてた時期があって、そのときは女子力がピーク!
シゲバスソルトバスオイルを使って肌がスベスベ♪料理男子。スーパーで食材を選ぶ時点からいろいろチェック。
小山さんとシゲは主婦力だね☆いいお嫁さんになるよ(●´ω`●)
なんかまっすーは持ち歩いていたハンドクリーム、乾燥したら最悪それを体中に塗ればいいかなと思ってたって。そして、リップクリームで試したらベタベタになった。試しちゃダメ。笑


GIRL FRIENDS
♯39 「たまには笑顔を封印して、ちょっとマジメに語り合おう」の巻

image

真面目に語っておりました。
この時はシゲ、ツアーだったり本の出版だったりいろいろ考えることが多かったよね。
最終的に女子力高いOLのようなトークで終わりました☆


10000字ロングインタビューはシゲ。

image

思うことはあるけど、語るとしたら次の手越が出て4人全員読んでからにしようかな…。
小山さんとシゲのは正直、泣きはしなかったんですが…この二人サイドのは他にも読んだり聞いたりして、大体はわかるというか…覚悟して読むことができたので。
でもテゴマスサイドの思いというか二人が考えてることって私には全然わからなくて…特にまっすーは私の中で一番謎の人だし、そんなまっすーの10000字読んで泣きました…まっすー(´;ω;`)