気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

帰ってきたジャニーズメドレー

やったね☆今年遂に
知念君、大野くんと共演!!
しかも歌うのはチャンカパーナ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
知念くん大野くんとチャンチャンチャンカパーナ♪しちゃうわけですね
松兄、上田君、横山君、重岡くんも一緒
チャンカパーナ楽しみー

・手越はガラスの少年
すばる君、長瀬君、たっきー、亀梨くんと一緒

・小山さんはMADE IN JAPAN
翔さん、村上君、有岡君、伊野尾君、小瀧君と一緒
なんか日テレ色が濃いね☆
エブリー、ZE~RO~、夜ふかし、ヒルヒルヒルナンデス♪
伊野尾くんもいる楽しみ

・まーすーはウィークエンダー
長野くん、ニノ、安田君、濱田君、神山君と一緒

・シゲはええじゃないか
ええじゃないか!?
あのええじゃないか♪ええじゃないか♪のフリをするってことですよね?
ヤダーそんなのきゃわそう
リーダー(城島君)、イノッチ、田口君、高木君、岡本君と一緒

衣装も楽しみですなーコンサートの使いまわしかなー。←使いまわし云うな!
チュムチュムはもうチュムチュムの衣装だろうし。
キャラオケ18番もNEWS全員登場でするみたいだし☆
これはもう全部DRで録画しなきゃ☆…と思うけど11時間て!
しかも仕事でほぼまるまるリアタイできないので、あとから全チェックっすよ!
容量空けに必死です!なんか毎日してる気がする。涙

でもらじらー!があるから、20時からの伊野尾くんと八乙女くんは抜けるよね?
JUNPくんは早めに歌うよね?と思ったり。
…そしたら21時からのシゲも抜けるよね?NEWSも早めに歌うよねと思ったり。
でも最後は嵐しか映ってなかった気がするから、もともと最後まではいなくていいのかな?