気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

サンジャポ6/28小山さん&シゲさんを直撃!

image

何気に結構楽しみにしていましたよ!
サンジャポの直撃インタビュー再び☆

image
image

お願いします!
わあ!スーツ素敵緑のネクタイだー(☆゚∀゚)
小山さんはやっぱりevery.感がハンパないけど。
大卒アピールもハンパないですね…番組の。
インテリジャニーズに対してシゲには迷いがない感じだったけど(むしろ言いたいと思う。シゲの中に見え隠れするプライド☆シゲは自分が顔がイイことも頭がイイこともわかってるもんねそこが好き
小山さんは言うのちょっと戸惑ってましたね。笑

image
image
image

サンジャポキター(・∀・)ー

image
image

ちょwww誰がうまい事言えとwwww
ってカンジ☆

image
image
image
image

祐 也 さ ん 笑!
まっ推しメンだから仕方ないよね☆

image

祐也さん…下で呼ぶんだ?
あんまりいないよ祐也さんて言う


image
image

どうしても手越のことが聞きたいらしい!
押しメンだもんね仕方ない☆

image
↑先週のコレ思い出してワロてしまう!

image
image

でもちゃんと教えてあげる優しいシゲ。笑

image
image

ど ち ら に し よ う か な ♪
な、サンジャポジャーナリストさん☆
どっちなんだろーね!ドキドキするね~怖いね~。笑

image

シゲさん!(・∀・)
この後の二人のリアクションが。笑

image
image
image
image

ぶれてしまったけど
小山さん「よし!」って喜び過ぎ。笑

image
image
image

ふと…シゲ、横向くとツーブロなのがわかるな~と髪見て思ったり。

image

すがるような目で小山さんを見るシゲちゃ☆

image
image

高速土下座!

image

一緒やん!笑

2014/12/21サンジャポ放送回
image
image

同じサンジャポジャーナリストさんだったね☆
そして加藤さん⇒シゲさん呼びに(・∀・)
というわけで

image

NEWSな2人
みてください!

image

お願いします!