気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

Mステ6/26 チュムチュム

私的にはCDTV以来のチュムチュム~
テレ東音楽祭は見れない地域なので…。
(昨晩のタイプライターも見れてないんだ…後で探そうと思ってます
でも、テレ東音楽祭の前日に必死にレコの容量を空けてた増担の友達が素敵でした。
イヤうちら同県民だからね!私見れないってことは貴方も見れないからね!
見れないことを知ってショックを受けてました。気持ちわかるけど笑ってしまった。笑

もうなんで、見れないんだよ~!
image

私は、こんなにテレビ東京が好きなのに~
(ニシキ先輩に寄り添うナナナ達)

いやこれテレビ東京やない、ナナナが好きなだけ…。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

image

オープニングでシゲと小山さんの間から顔を出してた手越がきゃわでした
肩に手を置いてたよね☆
そして一人、SEKAI NO OWARI に近っ!な増田さんね。
顔出すのそこなんだ、手越の隣じゃないんだね。
タモさんにちょっとでも近い方が映るもんね。そんな貪欲なまっすーが好きだよ☆

image

Sexy Zone増えすぎじゃね!?
って思ったら、新しいユニットとJr.なんだね。
もう人数が多すぎてBBAはついていけないよ…。
後ろで一緒に手を挙げてるNEWSきゃわわ

そんなセクゾからの~
image

まっすー\(^o^)/(カメラ目線)
まっすー出来る子過ぎますね( ・`ω・´)キリッ

タモさんにチュムチュムをレクチャーするまっすーも可愛かった

image

チュムるまっすー☆ちゃんと指先見るんだね☆
左のシゲと真ん中の健人君は美しいので一緒に載せたかっただけ。笑

image

ちびっこまっすーがいたよ

image

Yo!ってするまっすー

image

大野先輩と潤先輩とシゲ

image

しんちゃんより可愛いまっすーに震えが…。

image

神っぽいまっすー。←?

image

最近の私はまっすーへのストーカー行為もヒドくなってきました。
まっすーにげて!

image

ランバダで笑ってるとこ抜かれちゃったシゲ☆
ちょうど顔が見えないまっすー…。手越は笑ってるね☆
何なの?まっすーにはアイドルの神様がついてるの!?

image

亜麻色の~長い♪くない髪のフェルメールシゲです!
チュムチュムのシゲ…美人過ぎて辛い

image
image
image

ウインクありがとう(*ゝ∀・*)-☆
これはどっから見てもすばらっ!なウインクだよー
きゃわだよーきゃわだよシゲー

と思ってたら最後

image

シゲちゃ…そのチュムチュム全力過ぎだよ。笑
そんなシゲが好き☆

結論シゲが好き