気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

KちゃんNEWS6/23☆チュムチュム発売だよ4人集合☆

KAGUYAリリース以来の4人集合!
めっちゃ楽しみにしてましたー!
もう、はりきってリアタイして聴いてたんですが…

これはヒドイ\(^o^)/
↑褒めてます

夜中に大爆笑しました。
私がっていうか、シゲがめっちゃウケて笑ってるからつられて笑ってしまった☆
笑いすぎて私も唇切れそうだわ。
小山さん、私にもリップください!
あ~ワラッタワラッタ。何回も聴いてしまう。
最終的にシゲの笑い声がききたくて聴いてるようなところがあるけど。
あれだね、荒ぶる手越を誰も止められないね☆


初っ端からチュムチュムに寄せて、テンション高い手越。
なぜかシゲのギターを奪っててギター侍だって。謎
最終的にはギターは手放し「持てよ!」って云われてたし。笑

以下、私的におもしろかったところ。
ほぼ全部おもしろかったですけどね。手越が!


今のおもいをコードでいうと何?
んん~爽やかに「C」でお願いしまーーす
はんぱねぇな
加藤さんがテンションについてきてないからね
加藤さんはコードでいうと何なの
僕ですか…Aマイナー…
Aマイナー!! 手越がギターでポロン♪←想像以上に暗い音
暗いなー加藤さん暗いわー

シゲ、めっちゃ暗い。笑
まっすー、小山さんとシゲの回聴いたことあるけど女子会みたいだって☆

今日は手越さんいますから、ちょっとところどころギターで表現の方を
ありがとうございます、ギター侍です
あれ俺のギターなんだよな、あいつ
ギター侍らしい
ギター侍なの?
全部、人のじゃん
剣(ツルギ)抜こうか?
どういうこと?
どういうこと、侍だから?
剣を抜こか?
刀っていうんじゃないの普通、剣なの?
うん、そうだよ
そうだよ/笑

ツアー終わったねということで、曲紹介
NEWSでメ ガ ロ マ ニ ア
そっちかーい!
どっちとどっちだったんだよ
チュムチュムじゃなくてってことでしょ

もう、手越が絶好調すぎて。笑
手越わけわかんないけど、シゲとはちゃんと会話になっててそれが逆に笑えます。

カッコいいメガロマニアが流れたあと。

ふつおたー!
Eマイナー ←ギターでポロン♪
こんなうるさいんだね
俺、このラジオ聴かねぇわ
俺もまわすね
聴いてよ聴いてよ
僕らのKちゃんNEWSは世界一おもしろいっすよね
二人でやってるやつ?
アメリカあたりからセンキューセンキューセンキューセンキュー言われんだから

アメリカあたりからセンキューセンキューって何だよ。笑
うるさ過ぎてシゲがおこだし。笑

で、毎回MCで何を話そうか決めてるのか?というふつおた
あれね全部ねシゲが台本に起こしてれて
前の日のねセリフ覚え大変だよね
最後、ありがとうをねサンキューって言っちゃったところ間違えちゃった
加藤さんに怒られるからね、ダメだしされる
…ないでしょ?…ないでしょ台本なんて…あなたたち好き勝手やってるでしょ?
テンション低っ!あれ?今の加藤さんのテンションは
えっえっ加藤さんのテンション!?問題ナーイツ!
やれよ
Aマイナーじゃねぇの?そこ
コード欲しいんだよ
この単音でお送りします ←ギターポンッ♪
高ぇよ!はずれちゃってんじゃん!どっかいっちゃってるよ!
それおまえだよ!
それおまえだよ/笑

もう誰か手越からギターを取り上げてくれ!笑

あるあるあったら言っていいよもしあったら
えぇ?
↑ここのまっすーのえ?の言い方が好き☆
シゲシゲあるある言いたい~♪美声で歌うまっすー。笑

シゲがすべったみたいになったね今
まあしょうがないね ←シゲ優しすぎる
ッカーーー!!!
おおおどうしたどうした?
チュムチュムのね
あれキャーじゃないの?カーなの?
カーだろ?
カーだっけ?あれ
キャーじゃない?
俺キャーでとったよ
わかんねわかんね
わかんねわかんねじゃねぇよ自分の歌だろ
手越の突然の「カー!!」でも普通に会話続けるシゲすごいです。

で、最近NEWSのメンバー内で流行ってることを教えてほしいというおたより。
俺の最近の流行は小山さんにこすりつけるって流行ってる
主語がねえとよくわかんないじゃん
何を?
え?手越を
小山さんがソファに座ってると生でテゴケツの左右をほっぺに当ててくるんだって。笑
なんか、どっかで聞いたことある気がする。
これ言っていいのかわかんないけどさ、ホントリアルにちょっと興奮してる
おまふざけんなよホント、誰が興奮
でもちょっと喜んでるよね
なんでなんかなーって
嫌だったらさ叩いてさ「やめろ」って言えばいいじゃん
ずっと受けてんじゃん、ホントはそういう男なのかもなドMな
よくやってるヤツが言えるな
ずっと受けてるって。笑!

今、やってあげたらいいじゃん
年上で先輩だからやってあげなきゃいけないなみたいなことだったんだ

ホントにやり始めたらしい手越。
小山さんの悲鳴が。笑
シゲが爆笑してる☆のに対し多分まっすーは引いてる。笑
あはははははははははは
サイテーだな
あはははははははははは
なんでラジオでケツをつけられなきゃいけないんだよ
喜んでんじゃねぇかやっぱ
超喜んでるでしょ?
喜んでる喜んでる
ホントそうなのそうなの
どんな気持ちで見てるのあなたたちは
おもしろいなーと思って
小山のリアクションが変わってんなと思ってみてる
ホントよねホントホント俺もそう思うもん
手越がそもそも変わってんだけど変わってる手越に対しての小山の、また唇切れたよ
あはははははははははははははは
切れて…叫び過ぎ
あはははははははははははははは
叫び過ぎはははは
前もさ手越がケツこすりつけたらさ唇切れたんだよね

まっすーのさりげなく言った「また唇切れたよ」が最高におもしろかったです。
シゲ笑いすぎだし。つられて笑っちゃう☆

塗れよ!
塗れよ!
塗れよ!
リップ塗れよ!
リップあげてんの俺だろおまえ
なくなったからちょうだい

結局、最年少コンビにいじられる小山さんなのね。笑
シゲがちっちゃく超ウケタって。笑

手越のお尻とチュムチュムしたって話ね
オッケー
いいなー

いいなー/笑 
以上ふつおたでした
自分とはできないからね
できないから
ほらね、シゲと手越はちゃんと会話になってるんだって。笑
小山さんのことを大好きな者同士のシゲと手越がタッグを組むと無敵ね☆

慶一郎の部屋。
日付変わってチュムチュム発売日なので、新曲のお話。
やっとここから落ち着いたラジオになるのかしら?

と思っていたら。

なんでお前乳首出してんの
それがわかんねーわ俺には
で小山さんいいよの意味がわからない、俺はそれ何をすればいいの

セイッ!
セイッ!はいオッケーイ
ねっまっすーねっ?
ん?
どうですかまっすーはそこで今そんなに乳首出されてもまっすーにね
いやいや
まっすーの出されて俺は何にも適用がないよそれは

いや俺出してないよ
わりとでもテゴマスでラジオやってる時とかわりと乳首出すよ
やめろ
乳首出したがり?
夏なんかタンクトップ着るといつもここに出してるから
それはたまたま出ちゃっただけだろ
でもアレ好きだよねタンクトップから乳首出すの好きじゃない?結構やってない?
いつだよ
なんか出してるじゃん
タンクトップね
いつも出してるよ
出してんじゃんいつも
うん
で真ん中に生地集めてこうやって歩いてんじゃん

ケツのくだりが終わったと思ったら、今度は乳首かーい!
まさかのまっすーいじり。笑
やめてーまっすーは私の中で最後の良心なんだからー(>д<)
NEWS最後の砦です私の中で。神
でもたまたま出ちゃっただけだろがじわじわくる。笑

ホント、サスペンダーずらしてサスペンダー
サスペンダーなんてしたことねぇよ
してんじゃん裸にサスペンダーいつもしてんじゃん
やめてくれよ…やめてくれよ
まっすーごめんね想像してワロてしまう。笑

伝わったかなチュムチュムに対して
いい歌だよね
結論いい歌

結論いい歌で、まとめるシゲね。笑


来週もこの4人でお送りしますって☆
2本録りだからね大体
オイやめろよおまえ

来週はスペシャルゲーム企画を用意してますって☆
いいやんいいやんいいやん
インヤインヤインヤインヤヤーーン
(↑これ3人で言ってたのかな)
絶対言うと思った


楽しそうでなによりです(・∀・)
始まりはテンション低かったシゲですが、結果楽しくなってきたみたいで良かったです。
手越と一緒にノリノリやんけ。笑
なんか既に割り箸が用意してあるみたいですが、来週が楽しみだね☆