気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

チュムチュム Music Clip

image

本日、チュムチュム発売日
昨日購入してから狂ったようにMV見てました(●´ω`●)
これから見るのよ!って人もいると思うので、ネタバレさけて1枚目は関係ない画像を上げてみました。
…私の部屋ですけどね…。
早速ツアーのポスター貼ってるよコイツ、アイタタ…。
でも白を基調としたポスターなので、思いのほか部屋に馴染んでイイ感じだと思ってます
イイと思ってるのは私だけで、只のジャニオタの部屋です。わかってます!
も~シゲとめっちゃ目が合うんですけど.+゚*。:゚+ハズカシィ(〃ノωノ)キャッ.+゚*。:゚+

image

調子に乗って、特典のポスターも別の壁に張りました。
こっちはわりと浮きました…。
3つ共広げて見てみたら、ほぼほぼジャケ写と一緒でしたよ☆

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


チュムチュムMVすっごくカッコ良かった~
なんか画面がリッチ!ホントに!
CDTVもキラキラしてたから、ああ私こういうの好きかも☆
と思っていたけど、本家Music Clipはハンパなかったですわ!

image
コノ悪い顔してる手越とまっすーがすごい好き

KAGUYAも好きだったけど、なんか赤が強くて。
照明が4人それぞれごとに変えてあるから、すごいキレイでした。
CDTVの最初のフリで最後に後ろからシゲがにょきっ☆て出るの好きだったけど、MVにはないんですね。
チュムチュムのフルをMVと一緒に初めて聴きました。
二番は手越からのまっすーで、逆さ言葉はやっぱりテゴマスも歌うんだ~カワユ
と思っていたら、一番の悩ましげな手越パートにあたるとこをシゲが歌っていて…衝撃が走りました。私の中で。

image
image

シゲ!マジか!?姫!!!
ってなるよね~。ならないよね~。
前情報知らないでの、この悩ましげなシゲは心臓に悪かったです…。
そういえば一番の手越のこのポーズのところは、違う画面だったね。
でもTV番組で歌う時はバッチリ抜かれるからいいのかな?
MVでも見たかったんだけど、ここの手越。
てことはTV番組でフルで歌ったら、二番のここはシゲが抜かれるってことですよね!?
歌ってくれないかなー1回でいいからフルで。
贅沢いわないので今度の

MステSPで歌ってくれないかな。
言霊言霊。


image

本当にこの衣装好き!!特に青のターバン
まっすーは天才☆←まだ言ってる
なんかシゲが儚い…切ない(´;ω;`)

まっすー
image

まっすーのことを只々「きゃわわ可愛くて辛い
と思っていたあの頃の愚かな私よさようなら~。
増田様の魅力はそんなものじゃなかったのです。
でも上でお気に入りなのは、ど真ん中の笑顔できゃわなまっすーです

手越
image

使える顔しかしないby手越
なだけあって、手越さんの撮れ高はハンパないです。
悪い顔の方が好きです

小山さん
image

小山さんは…思ったよりなで肩だったんですね。←そこ?
ていうかなんで私は小山さんだけ「さん」付けなんだろ?
前は小山君て呼んでたんですけどね☆

image

ここのテゴマスがすごい好き!!
一瞬だけ二人がカメラ目線☆になるようなところ。
悪い顔してるのに胸が震えます!

image

コヤテゴがめっちゃ可愛い

image

メイキングも面白かったー。
時間があったら語りたいです。