気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

チュムチュムフライングゲッチュム☆

image

フラゲ日が休みとかサイコーですね☆
購入してまいりました\(^o^)/
ポスターはジャケ写と一緒なのかな?
開いて見てないからわからないんですが…。

NEWSが贈る灼熱の恋なシールもジャケ写に合わせたデザイン?になってて、込み込みでオサレですね

初回AのMVとメイキングをひととおり観終わったところです。
発売前なのでネタバレは控えますが…

今回のメイキングでも手越が絶好調でございました!
そして私の中で姫ポジだった手越ですが、今回で姫がもう一人増えました私の中で。
おめでとうございます!ありがとうございます!
…どうせ、あの人なんでしょ?っていうカンジかもしれないですが…。
2番がサイコーでございました(●´ω`●)


image

雑誌も一緒に買ってきました。
ドル誌買いながら、予約してたCDも全種買うっていうね…
ジャニオタ以外の何者でもなかった私です。
TSUTAYAクラブマガジンも貰ってきましたー!
レジの横にとってもわかりやすく積まれてました。ありがとう!

Myojoの一万字がまっすーです。
本屋で我慢できずちっこい方のを少し立ち読みしたんですが…
手越へのメッセージとまっすーの最初をちらっと読んでたら…
ダメだこれ泣いちゃう!!ってなりやめました。

これから読みたいと思います