気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ブランチ6/20 ☆チュム祭り☆

image
image

きゃーダーリン
4人のダーリンに対して、55000人のハニー
いいんですっ!しかも全員手越の彼女です。いいんですっ!

image

ジャンピングシゲちゃ!一番ぴょんぴょんしてる(●´ω`●)
weeeekも若干フライング気味ながら、ぴょんぴょんしててカワユスでした
ちょっシゲちゃ!疲れちゃうよシゲちゃ!って思いながら上から見てました(●´ω`●)
ていうか、『シゲちゃ』って何?
可愛さが溢れ出てしまっているシゲはシゲって感じではなく…
かといってシゲちゃんと呼ぶのも恥ずかしく…間とってシゲちゃ?←尚更恥ずかしいわ
NEWSの4人のことはカッコよくてかわいい弟のように見てます
でもまっすーのことだけだと思っています(。+・`ω・´)キリッ
これからも日々成長していく彼らをあたたかく見守って行きたいです。あれ?母親?

image
image

コンサートに関してのWSの中では、ブランチが一番神だったと思います。

image
image
image
image
image
image
image

ちゃんと元ネタがダチョウ倶楽部って入ってる!
無駄に親切☆

image
image

この辺りはいろんなところで見ましたよね。
イチャイチャするコヤテゴがカワユ

image
image
image

その後のシゲのフリがあって、おかわりな流れだったんですね~。

image

あ!4Tだ!4T!4画面の手越。笑
コンサート前に記者会見があった話をしてからの

image
image
image
image
image
image

まさか、会見で全く同じくだりやってたとはね☆笑

image
image

この後に「終わったあと照れるんだね~」みたいなことをまっすーが云ってた気がします。

確かMCでまっすーが「手越がプライベートでカメラ入れてる」って青春コンDVDで云ってたのと同じようなことを言って「ダビングしてもらっていいですか?」「4人分。皆(会場に来てる)の分もいいですか」ってなって「OK!ハイビジョンでな!(メンバー指さしながら)毛穴気をつけろよ!」「毛穴気をつけろってなんだよ」「4K?(4つの毛穴)」
で、まっすーが「4Kってそういう意味なの?」って聞いたくだりに笑いました☆

後ろの4つのスクリーンには最初は1スクリーン一人ずつ映ってたんですが(仙台の時もそうだった…話していない時でも自担を大画面で見ていられる素敵なシステム☆)手越のチュム顔の為に4Tになりました☆
その後に小山さんが4スクリーンで「4Kだ!4K!」となり、まっすーも4K(4つのケツ/笑)にしようとしてカメラにお尻向けてたみたいなんだけど画面に映してもらえなく「映ってない!スイッチャ―!」ってスイッチャ―さんにおこだったのも面白かったです。
「シゲも映ってないからね!」「シゲも映して~」で4画面のシゲで4Sにもなりました。めでたしめでたし。

詳しい流れを忘れてしまったんだけど、小山さんのキス顔とまっすーのキス顔のくだりもあって…でもWSは手越ばっかりなんだな~と思っていました。

だからもう

image
image

ブランチあざっす!!

ブランチは私を裏切らない
↑裏切らない、っていいたいだけ。笑

これなんやかんやと大人しく小山さんに抱きしめられてるシゲちゃに胸キュンしながら上から見てました
彼氏→小山さん、彼女→シゲ、棒々鶏→まっすー、BGM?→手越
(↑実にツッコミ所満載な設定ですね☆)
これ設定なだけなのに「シゲにキスするのかと思ったー」「なんでだよ」って、する気になってた小山さんに笑いました。
す れ ば よ か っ た の に (心の声)

棒々鶏役に徹して微動だにしないまっすーにもワラッタ☆
そして自分が映ってないとおこ!なまっすー。
そこですかさず、まっすーにキス顔を振るシゲ。
「ナイスシゲ!いいぞシゲ!」って隣の増担の友達が言っていたのを私は聞いたぞ…。
また、ダチョウ倶楽部のくだりをしたんだけど増田さんなかなかしてくれなくて。
最終的には全員参加で会場の皆で「やる!やる!」ってしたら、やっとまっすーが「やるよ」ってなり会場の皆で「どうぞどうぞ!」
はんぱない数の「どうぞどうぞ」にまっすーもビックリ☆手越だったかが「ギネス載れるんじゃない」って云ってました。笑
そしてまた設定決め。設定決めるの好きね!
彼氏→まっすー、彼女→手越、まっすーの飼猫→小山さん、ソファ→シゲ
ちなみに「手越、彼女ね」って彼女を手越に決めたのシゲだからー☆

それにしても、まさかまた仙台に続いてシゲのソファ役が見れるとは。笑
はんこ役だったまっすー、未だに思い出しては笑ってしまう。
ツアーが映像化された時は、ダイジェストとかでコレ入れてほしいー!

もううろ覚えなんですが、しばらく猫役の小山さんとまっすーがじゃれてて、小山さんがソファ役のシゲから突き飛ばされて彼女登場

image
image
image
image

まっすーって意外と積極的なのね by増担の友達

image

この時の歓声というか奇声はすごかったです(・∀・)
手越がガチで照れてました

image

「しかしなぜか、加藤さんは二人のイス役…」

シゲーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚ ナイスおち!

そして、このくだりは向きをかえてもう1回あったんだよね。
まっすーの顔が見えなかったということで。
でも結局手越とそこまで近づいたらカメラに映らないのにね☆

しかし何がおもしろいって、この一連の流れが全部シゲの上で行われていたことです。笑
「皆まっすーのキス顔見たいと思うから、俺頑張ったよ」って言ってたよ(●´ω`●)

「何かを失った」
「俺は体力を失った」 笑!

「ソファ役の加藤シゲアキさんオールアップです」って云われてシゲが挨拶して。笑
「いつか主役やりたいです」みたいなこと言ってたのも笑いました。


少しだけメモに残してたMCのことも書いてみました。
現場からは以上です!