気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

サンジャポ6/21『NEWSな二人』を直撃!

image
image
image

もう1週間たってしまったのね…しんみり。
チャンカパーナ、こうやって見るとロック歌ってるみたいにみえるね☆
ロックにしてはピンクのもこもこがカワユスだけど

image

さて、サンジャポが突撃!したのがこの二人☆
よっ!コヤシゲ!私得☆

image
image
image

「NEWSの売りではございます」
なんかめっちゃ丁寧な言い方。笑
さようでございます。

image

このインタビューってビビットの時と一緒ですよね?
先にビビットだったのかな?
なんだか小山さん、既に不信感をいだいているように感じる。

image
image

!!!!

小山さん、思わず前のめりに。

image

丁度、小山さんが指さしてるのポスターの手越じゃないですか☆

image
image

事足りないですか!?

事足りないって!!笑!

image
image

小山さん、顔!顔!笑
この人、手越担だったんだね☆

image
image
image
image
image

シゲってめっちゃ小山さんのこと見るよね☆
小山さんのこと大好きだよね
ワイプでも見てるから微笑ましいよ(●´ω`●)

image

実に楽しそう!笑
それに比べてシゲのは重たそう…。

image

メン愛でも小山さん云ってたけど。
スタジオ収録もあるなんて、すばらっ!!
もう収録終わったんですよねー!
めっちゃ見たいーー!!でも見れるーー!!
放送決定したのーー\(^o^)/
日にちも時間も一緒だよ☆
てっきり除かれる一部地域だと思っていました…(´;ω;`)
ありがとう(´;ω;`)ありカトウ。シゲカトウ。
やっぱり
コヤシゲは私を裏切らない☆←ナニソレ
image
小山さんの隣にいるシゲちゃは可愛さ2割増だと思うの
私はそろそろ病院に行った方がいいと思うの。


image
image
image

手越担ぐいぐいクルよねー(σ・∀・)σ

image

すごい おーい! が撮れました。

image

きゃシゲと目があっちゃった

image

特番と云わず、定期的に放送してほしいな…。
そして4人でレギュラー番組ほしいな(´;ω;`)