気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

CDTVあらためCDTG6/20

COUNT DOWN TV!チュムチュム初TVオンエア~♪

image

発売前にお目にかかれるなんて!思っていなかったので、胸が震えます!
もう本当に!!


シゲが美しい!!!


衣装がスバラシイです!!増田様!!様!?
もう本当に!!
シゲに青のターバンつけてくれたまっすーは天才だと思います。
まっすーは天才。

大事なことなので何回も云っちゃうよ☆
手越に赤の衣装なのも非常にいいと思います!
似合ってる!っぽくていいZO☆
私はKAGUYAあたりから手越のことを心の中で密かに「姫」って呼んでます。笑
姫と3人の殿方と思ってます。一夫多妻ならぬ多夫一妻!
私が勝手に思ってるだけです…。そんなNEWSですが(どんなNEWS)
私にとっては4人共私の王子様だZO ←キモイ!

おもしろかったのは、コンサートでチュム顔したけどWSで流れまくったけど、またさせられる手越☆

image

カウントダウン手越でいいですか?

カウントダウンTG

image

カウントダウン手越をご覧の皆様こんばんは
どうも、手越祐也です

image

おやすみ前に

image

チュッ

image

なんだよカウントダウン手越って
(ホントだよ!)って言いながら、ちゃんとやってくれる手越なのでした~。
ちなみにこのくだりの間、ずっと笑顔のシゲきゃわ

image

終わったあとに手越を連れ戻す(?)まっすーが個人的に好きです。笑

image

きゃわな4人
しかしテゴマス近いなっ(・∀・)

image

シゲだけうまく撮れないの…事故る。笑

image

まっすーの その唇に触れたいよ~♪
のところが、恐ろしくカッコよくてどうにかなりそうです。
とりあえず土下座すればいいですか増田様!
手・腕に浮き出る血管もイイ!!

シゲはいちいち美人でどうした?どうしたのシゲちゃ!
やっぱり黒髪にターバンが効いてるのかな…まっすー天才すぎる(´;ω;`)←しつこい
ジャケ写と一緒で、後ろ髪ふわふわだね、とってもいいよ(´;ω;`)

image

シゲ~(´;ω;`)うまく撮れない。
しかし、照明も相まってすっげー緑ですね…笑。

Mステとかミュージックディとかも楽しみ☆
テレ東のは観れないけど。


image
カウントダウン手越再び!
って文字になってて笑ってしまった!


image

カウントダウン手越をご覧頂きましてありがとうございました!
せーの!

image

チュムー

なんだこの4人。
可愛すぎかっ!!

まる録された方、最後の最後に入ってるので編集の時気を付けてくださいね☆