気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

夜ふかし6/15 NEWS加藤問題。

月曜から夜ふかし
私、毎週見てます!録画してまで見てます!
結構前のまだ装置みたいなのを使ってカプセル飛ばしてた頃から見てます!
シゲが出るなんて~(VTRだけど)胸熱
というわけで、今回は画質を上げて録画しましたー


シゲは最後の方でしたね!
いつ出るの!?と思いながらリアタイしていて…
何コレ?B’zの稲葉さんに爆笑していたら!

image
image
image

先生キターーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

image

なんかもう…
作家という見かけによらずアイドル
…の方がしっくりくるんじゃないかと思う今日この頃です。

それも!美人すぎる○○みたいなカンジで
イケメンすぎる小説家

「加藤先生はイケメンですね!ジャニーズ入れるんじゃないですか?」
「オイ!俺はジャニーズだよ!もう入ってるよ!」

みたいなくだりを、いつかどこかでしてくれるんじゃないかと思っています。

image
image

『傘をもたない蟻たちは』

image

ガッツリ告知です(。+・`ω・´)キリッ

image

今、増刷中みたいだからねー!
きっともっと売れるよー!ヤッホーイ☆

image
image

夜ふかし仕様で、うまいこと云うね先生
有吉ジャポンでは「文化人と呼ばれたかった」だよね(・∀・)

image
image
image
image

さすが!夜ふかしスタッフ!

image

※4作品 累計42万部(6月11日現在)

image
image

さすが夜ふかし!お金のはなしー☆

image

ですよね!ざっくり5500万円くらいですかね?
アレクが乗ってるランボルギーニ(約2000万円)より、いい車乗れるじゃん☆
でも全額、先生が貰えるわけではない…。

image
image
image

しょんぼりする先生(´・ω・`)
ていうか、文字まで細々となってるのがワラッタ。

image
image
image

漢検1級のガングロギャルね!知ってるー!

image
image
image
↑ちなみにこのハゲたおじさんが、何コレ?のB’zの稲葉さん。笑

image
image

個性死んじゃわない?

image

「残念だけど加藤君」

image

「個性死んでたね」笑



ちなみに、この後の村上君とマツコのくだりも面白かったです!
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image
image

夜ふかしは個性殺しですね☆