気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

サン・ジャポ6/14 そこじゃねーよ!

image

シゲアキ先生のイベントの様子は各所で拝見しましたが
私的にサンジャポ(のシゲ)が一番面白かった☆

image

↓すでにドヤ顔です☆笑

image

イベント終了後に直撃!

image

image

サンジャポキター!ってカンジだね☆

image

image

image

著書の内容を説明するシゲアキ先生☆

image

・・・

image

めっちゃ簡潔!笑
サンジャポの失礼なインタビューが好き☆

image

image

確かに!笑

image

読んでくれたんだ!と知って
「おお、ありがとうございます」
お礼を言うシゲアキ先生。

image

image

スゴイドヤ顔ですね!?

そこじゃねーよ!


まさかの著者写真へのツッコミ☆
へのツッコミも早いシゲアキ先生!さすがです!
少し読んだの少しってこのプロフィール部分だけな気がしてきた。笑


image

読んだんだろ?君!

image
image

読んだんなら普通感想じゃないかな?まずは。

読者にも厳しいシゲアキ先生!
ここの言い方がめっちゃツボりました。

image

どうされました?って!!!笑

image
image

めっちゃ笑いました!
爆笑してるシゲきゃわでした

image

サンデー・ジャポン!って言ってます↑

image

ありカトウー!シゲカトウー!


シゲ、ずっとカッコイイのにおもしろくてスゴイと思いました(・∀・)