気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

NEWS LIVE TOUR 2015 White 東京ドーム 6/14

ツアーファイナル!東京ドーム公演オーラスの覚書です
詳細なレポは出来ないですし…というか一昨日のことなのにもう記憶が!笑
覚えてる範囲の楽しかった出来事を簡単に☆

席は3塁側のスタンド上のho~!
仙台に比べるとすっごい遠いんですが、ホント距離を感じさせない楽しさでした!
楽しすぎて楽しすぎて帰りたくなかった…でも帰らなければ行けなかった…最終の新幹線。
アリーナの時は公演時間2時間半だったから最終でいけるんじゃね?と思っていたら、ドームは3時間…!?
NEWSの4人がステージに居るうちに去らなければ、私は帰れない気がする!と思い断腸の思いで会場を後にしたことだけが悔やまれます。
そんな人も多く東京ドームを出たら、小走りで駅へ向かうお譲さん方がいっぱいいました(´;ω;`)

今日のWSを見た方はわかると思いますが、手越君絶好調でした☆
なんなら一番、歓声がすごかったと思います。

仙台公演からは時間が経っていたので、微妙にセトリも忘れていて…また真っ白な世界から始めることができました。
いちいち「わー!」「きゃー!」って言ってました。初めてコンサートに来た人みたいに。
まっすーがあいさつで「東京ドームに連れてきてくれてありがとうございます」ってお辞儀したところで、もう泣きそうだったよ…。あれ?これ最後の挨拶だっけ?(記憶喪失)
weeeek入る前のスクリーンに映るまっすーもいちいち可愛くて、ハッピーターン食べてた☆

バタフライで4ヶ所で4人がリフター?で上にあがってくるんですが、3塁側はまっすーでちょうど正面だったので(距離はある)まっすーをずっと見てました♪
まっすーに合わせてペンラを上下に振ってたんですが、サビからまっすーの手の動きが早くなってきて。笑
他の3人の所はしっとりとした雰囲気(歌もそうだしね)なのに、まっすーがしきってる3塁側だけアップテンポになってて「ちょwwwまっすーwww」と思いました。
隣の増担の友達には「まっすーに合わせないとますおこだよ☆」って言われました。笑
まるで指揮者のように、スタンド席見ながらにこにこ楽しそうに手をぶんぶんしてるまっすー。
ずっと見てたら、なんだかそういう人形かぬいぐるみに見えてきました。
おさるのシンバル叩くぬいぐるみ的な?ずっと見ていられると思いました。
そして、あの人形が欲しい!と思いました。←オイ!
途中で腕をさすってました。疲れたらしい。笑 こっちもな!笑
小山さんのソロでははだけ具合がレベルアップしてました。
もうガバッ!っといってたよね!もういっそうのこと脱いじゃえばいいのに☆
そしてシゲがエスコートしてESCORT
ああああシゲキター!!!カッコイイ!
いつの間にかペンラを両手で乙女持ちしながら見てました。自分キモイ!
さくらガールのまっすーの手は「ありがとう」でした(´;ω;`)
こちらこそだよ!桜の花びらが舞ってすっごくキレイでした!
Weather NEWSは本当に楽しい!
手越のソロ…すっごくヨカッタ!!!!終わったあとに泣いてる人多数でした。
まっすーのソロはスクリーンの映像が変わってました。
スクリーンにもまっすーが映るようになってました!ドーム仕様だね!
まっすーが大きく見れて感激です!!
BYAKUYA!!この破壊力たるや!仙台ではシゲ普通だったのに…後から髪の毛アップにするようになって!
見たかったんだよー!!シゲのボンパをーーずっとーーーー!!!
と思ったら、まっすーはハットにグラサン!小山さんグラサン!
手越だけ普通?と思ったらカラコン入れてたみたいですね、気付きませんでした…。
シゲが後ろのスクリーンに映るたびに歓声がすごかったです…!!私の!笑
まっすーが映るときも歓声がすごかったです!友達の!
スパソニもカッコ良かったな~。
SNOW EXPRESSは仙台公演と一緒でセンステでマイクスタンド。
くるくる回るバージョン。私、本当に!SNOW EXPRESS大好きで!
最初の方、スクリーンにシゲとまっすーが映って、まるで二人のデュエットみたいになってて…もう胸がいっぱい!
ポコポンぺコーリャは皆の手拍子に合わせて、4人がアカペラで歌うんだけど…もう感動するよね!
仙台でも感動したけど、ドームの規模でも皆が揃って感動!
スクリーンでキャラクター(これドームだけ?忘れちゃった…)がダンスしてて、これも可愛い☆
このフリ見ながらダンスも踊れるし!でも手拍子もしなくちゃ!忙しい!楽しい!
踊ってる4人も楽しい☆
SEVEN COLORSで7色の風船が降ってきたよ!
上から見てたらめっちゃキレイだったー!
けど若干風船が渋滞していた。笑

ステージ裏のビジョン!LOVE
小山さん、シゲの左ほっぺにチューしましたよね!!??
LOVEの文字がジャマで(ジャマとか云わない)私の位置からは本当にしたのかわからなかったのですが、一瞬のことだったし。
確認したいのでDVDに入れてください!絶対だぞ!←怖い!

ここからアンコール。
ツアTに着替えた4人。メインステージ階段に横並びでWhite Love Story
おでこ出てるシゲきゃわきゃわにこにこ。
渚のお姉サマーはセンステで4人横並びでくるくる回ってました。
シゲがまっすーの方に首かしげて肩に寄りかかったのが胸キュンでした。
そしてまんざらでもない表情のまっすー
愛言葉は小山さんがリフターで上まできてくれたよー!
なので小山さんをずっと見てました

Wアンコール。
その前にスクリーンにキャラクターが映りコールを催促してて楽しかったです。
なかなかコールに満足してくれず、NEWSに合わせてくれない!ドSか!
と思ったらチュムチュム衣装に着替えて、新曲披露ー☆
ドーム1日目も歌ったようですね!
生で見ても可愛かったー!見よう見真似でNEWSと一緒にフリをしました。
シゲの頭に青のターバン?みたいなのつけてくれた
まっすーは天才だと思うの。
ジャケ写とか見て思ったんだけど、あのターバンの位置といいシゲの前髪の分け方とか量とかの絶妙なバランス。

image
天才だと思うの。
あれ?よく見たらシゲ髪の毛ゆるふわパーマかけてる!?
あらやだ可愛い
あらやだ、いつのまにかチュムチュム、ジャケ写の話になってる!


ラストはNYARO!!
皆ステージから降りてましたー!
まっすーがよく見えたんですが、ファンの子に触ってて「いいなー!」そこかしこから声が!
私は帰り支度をしていたのもあるけど…、シゲを早い段階で見失っていて、声はするけどどこにいるの!?
あの子はどこで何をしているの!!?状態。笑
4人がステージに戻ったのを確認して、もうタイムリミット…。
友達に別れをつげて席を立ったのでありました(ノд・。) グスン

帰りがちょっとバタバタしてしまったけれど、本当にとっても楽しかったです!!
アリーナにはアリーナの、ドームにはドームの良さがあって、とっても素敵なツアーだったと思います。

NEWSのことがもっともっと好きになりました

そしてシゲがもっともっと好きーーー!!!


好きすぎて辛い(TДT)