気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

あっどうもハジメまして旅

昨日のZIP!録画忘れたーー!!しにたい。笑
ブランチの午前の部やPON!はもともと放送がないので、諦めがつくけども!
まあいいや。シゲ先生のラジオは忘れなかったよー!

そして!NEWSの番組!
安定の地方の壁で見れないことがわかったので、テンション低く過ごしておりました。
友達に録画頼むの忘れてたし!昨日だったのかー!
世界は私が思うより早く回ってたらしいです☆
でも別の友達情報で、録画頼もうと思ってた友達は今仕事が忙しいらしく…「なかなか連絡取れないんだよねー」ってきいて…

よかった頼まなくて(´・ω・`) って思いました。

そんなわけで放送ないけどググって見ました。笑


シゲは来週だねー!手越も来週だよー


ちょっぴり流れたシゲとアレク。

image

合う合わない以前の問題だよね…なんかもう人間の種類が違うと思うの。

image

あらやだカッコイイ
ちなみに「ちょっと可愛い子いるよ」って言ってるのアレクだから!
シゲじゃないからね!笑

image

この状態でナンパした方がいいのに…。
これで普通のグラサンかければいいのに!
むしろ、こっちからお願いします!!
だが断るbyシゲ


EDのシゲとアレク。
image

ヒーー!!センセイー!!!

image

シゲアキ先生がチャラくなった。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
ちょうど本の宣伝も入ってるし。笑

これでナンパとか不審者じゃね?大丈夫?
でもナンパしたの一人でくじけたんだよね?笑


最近、私はシゲとまっすーが好きなことに気付いたので
(でも好きなコンビはコヤシゲ
まっすーもガン見☆
でもあんまり見るとシゲより好きになってしまいそうなので(ヒドイ!笑)
控えめに(´・ω・`)

image

image

虫と聞いて思わずのけ反る増田さん?
手越が虫なわけじゃないから!

そんな虫が大嫌いな増田さん曰く

image

蝶なんて気持ち悪い

なぜかドヤ顔(笑)
気持ち悪いという気持ち…わかるけどね!なんか顔の辺り?


そして、千原せいじさんと一緒に釣りに行くことになりました。
image

東京タワーの駐車場で待ち合わせ☆
ジャニーズの子とこういうロケするのは初めてという千原さん。

image

気まずい車内。
道が渋滞。

image

気まずすぎて、なぜか曇り空を撮影とか…
謎の行動をするまっすー。

パーキングで休憩した時にまっすーに
今の心境を聞いてみたよ☆

image

image

image

まっすーはもともと気遣いの人だよね。
いい意味でマイペースなだけだよ!

image

ここからはまっすーが運転だよ☆
なんか、タレントを現場に送る新人マネージャーみたい…(笑)
がんばれー!

image

もう、そうにしか見えない(笑)
でも「ほんでモテて!」と言われて「モテて…はい」って最初言ったよね☆

image

image

image

image

image

現場に到着で、まっすーに試練の時!

image

ブドウ虫…いも虫みたいなカンジ?
私も触れないな…カブトムシの幼虫も今は無理だな…。

image

image

image

まっすー(´;ω;`)
ていうか、20分待ってくれたんだ、優しいじゃん!

image

わかってる!そんなことはわかってるんだ!
でも!
ブドウ虫が気持ち悪いんだ(´;ω;`)

image

計、まっすーの虫待ち30分…。

image

スタッフが諦めかけ…
まっすーの勝訴かと思われた…

image

image

「1回手に乗せるんで、回収してもらっていいですか?」

image

image

image

image

まっすー頑張ったよ!!

低音ボイスで

の゛った 笑

image

image

もう釣りだってしちゃうよ!

image

釣っちゃうよー!

image

獲ったどー!!
なんかもう「釣ったー」とニジマス付きの竿持ってよたよた歩いてる姿が
可愛すぎか!!

image

image

野性味溢れる増田貴久誕生の瞬間である―

image

違う意味での苦労だけどね。
ほぼブドウ虫との戦い。

image

image

image

image

image

アゲハチョウとも戦っていました。

image

仕方ないよ!だって!

image

だからね!

image

image

本当に嫌いなのを無理に…っていうのはちょっと可哀想かな?とも思うけど。
まっすーは頑張ったと思います(`・ω・´)


image


つづく…かも。