気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

白熱ライブビビット 5/29 ビアガーデン②

つづきました。

早くしないと、また1週間たってしまう!2週遅れはつらたんすぎる…。
とか思いながら、AKB総選挙見てしまった/(^o^)\オワタ まゆゆ~(´;ω;`)


次は青山です。
②ラグジュアリー系

image

ここのおされなレストランのテラスだそうです。

image

シャンパンガーデンですって!シャンパンフリーフローだって!

image

スタジオの太一君が「刈り上げたねー」ってコメント。笑

image

シゲも多分、頭めっちゃ気になったよね。見てるよね。

image

刈り上がってんなーって思ったはず。笑

image

「ございますわよ」って!笑
最近、おねえが隠しきれなくなってるシゲ☆

image

どうせ、お高いんでしょ?

image

なんか話をしてたら時間がもったいないので、私ならひたすら食べて飲んで終わりそうです。
シャンパンなら飲めるかも☆

image

シャンパーニュで乾杯

image

image

image

image

image

image

まつげ長い…

image

image

例の金持ったOLってヤツですね

image

image

image

image

まつげ…

image

なってるーなってるー 人工的に。

image

オシャレがとまらねぇ (。+・`ω・´)ドヤァ

image

太一君「なに?モテたいの?」
シゲ「モテたい、モテたい」

+(*゜∀゜*)+・