気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

えんや~えんや~チュムチュム♪

image

今日は東京に行って帰ってきました( ´_ゝ`)ノ
シゲを追いかけに行ったわけではなく、今回は仕事で…セミナーに参加する為…。
7時過ぎの新幹線に乗らなければいけないので、昨晩のKちゃんNEWS!
録音予約して寝るつもりでした!シゲなのに!シゲなのに!
そしたら『チュムチュム』ラジオ初オンエアするっていうじゃな~い?
リアルタイムで聴きたいじゃな~い?
結果、聴いてしまって小一時間眠れなくなりました。

想像以上にインドでしたね!!インド感はんぱない!
えんや~えんや~えんや~あああ~♪で、Σ(゚д゚;)
私、疲れてんのかな?こんなイントロで爆笑するなんて…と思ったら私だけじゃなかったみたい。
その後もシゲと小山さんのパートが何言ってるのかわかんなくて。
私、疲れてんのかな?もう日本語もわからないなんて…え?これ日本語?何語?呪文?
と思ったら、そういうことなのね!

image

なんか、手越パートになったらホッとしました☆
ガンジ~スのほとりで~君を見~た~♪


あれ?


深夜バスで君を見た~♪  byチャンカパーナ

の、深夜バスで見た君は



インドなう!?



黒髪に褐色の肌だから、君はインド人だったのかもしれないね。


チュムチュムインディア~♪


往復の新幹線の中でリピートしまくってたので、頭の中がインディア~♪です。
今回がワンコーラスだから次辺りはフルコーラスかな?
来週はスペシャルウィークなんですね!
「このままだとゲストは…ぷにぷにかな?」って。笑


今日はせっかく東京行ったけど、セミナー後ちょっと買い物してすぐに帰ってきました。
最近、疲労感がはんぱないんですが。疲れがとれない!
もっと元気になりたいです。養命酒でも飲もうかな。


image

何度見ても衣装いいですわ。増田さんあざっす!
手越とシゲのパンツがおそろいみたいなのもいいです(・∀・)
小山さんのパンツはもっと細身でもいいかな~と思ったけど☆