気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

先生―!買ったよー!!

『傘をもたない蟻たちは』

フライング(σ・∀・)σゲッツ!!

image

フラゲ情報がありましたが、どうせ関東の大型書店だけとかなんでしょ?
いいな~都会住みの人は~…。
と思ったら、TUTAYAで買ったよー!って人がいて。TU TA YA!?
もともと雑誌も買わないとだったので、行ったら売ってたよー!!
地方のTUTAYAだけど売ってたよー!!
でも置いてあったの、私が買ったのも含めて3冊。
都会の書店みたいに平台に積んであってPOPあってとかじゃなくて、普通の文芸書コーナーに新刊として
こっそり立て掛けてありました。
こっそりすぎて、見逃す所だったわ!!!
むしろ見つけた私を褒めたい!


image

一緒に買ってきた雑誌たち。
ジョンは実は発売日にも買いにいったけど…立ち読みだけして置いてきたんだよね…。
今日行って売り切れてたら諦めようと思ったけど、めっちゃあるし!買ってきましたわ☆

本の旅人』だけ見つけられなくて…こうなりゃ通販かな?と思い注文しようかと思っていたりします。
http://www.kadokawa.co.jp/mag/bknum.php?tp=honnotabibito
100円の雑誌買うのに送料200円…解せぬ。最初から300円の雑誌だと思えばいいよね☆

なんだか、続々とシゲアキ先生のTVショーの出演番組も追加されてきて!
月曜日なんてエライこっちゃ☆ブルレイの容量が足りぬ!またか!
そうこうしているうちに、東京ドームライヴも始まり、新曲もでるし。
ヤダー!忙しい!でも楽しい!頑張る!

東京ドームのチケットも届きましたが、安定の天井席でした\(^o^)/
やっぱりー?東京ドームは天井しか当たらない運命みたい。
これで今回は安心して野鳥の会ができます
でもこれが普通なのよ!仙台が近すぎておかしかったんだよー!
シゲが近くにきても結局チキッて見れないので…
私は私が思っているよりずっと乙女だったみたいです(笑)
本当に好きな人だとダメみたい(´;ω;`)
遠くからストーカーするのが一番しっくりきます。

シゲアキ先生、新刊発売に伴って何かイベントとかするかしら?
今までの時がどうだったのかよくわからないから、謎。
チキンなくせに、あるなら行きたいと思ってしまう…。


※今日のMステの関ジャニ∞、女装のヤツで丸山くんだけブスって言われて。笑
「バカヤロー!このやろー!」ってくだり、シゲみたいって思ってしまったよ☆