気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

ここ1週間くらいのシゲ

今日はWhiteツアー福岡公演でしたね!
お疲れ様でしたー
またいろんな媒体でお話聞けるの楽しみにしてます
シゲもお疲れ様ー。
ビビットからのらじらー!からのコンサート2回公演☆
前ノリしていて正直ホッとしました…らじお終わって次の日立つとしたら、昼公演あるのにしんどいよねと思っていたので。

そして、シゲアキ先生の雑誌祭りが始まりましたね

image

買うだけ買ったのですが、じっくり読んでいる時間がなくて(´;ω;`)
月刊ジョンは1ページなんだねー。買うか悩んだけど、先生祭りは恐らく1年に1回。
次の祭りは1年後…。この状態がずっと続くわけじゃないし(続いてもいいけど)と思い購入しました。
ここまできたら先生の掲載誌コンプリートしたい!

雑誌もろもろ休みの日に満喫しようと思ったんですが…。
次の休みは、やっと!「テゴマスの青春」の鑑賞会の予定☆
増担の友達との約束?を守り、未だ未開封です。観てないです
もう禁断症状が…体が震える…。



今日の録画してたイッテQ!見てたら、いきなりのまっすー登場に「ちょwwww」ってなりました☆

image

image

なかなかカラッと揚がってます。