気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

予約しました☆

昨日ですが、チュムチュム予約してきましたー☆

image

もちのろんで3種です
近所のTUTAYAは予約票渡すだけだから、らくちん(・∀・)
アルバムの時は少し出遅れたので、特典付きか確認してから予約したけど。
今回は情報解禁の翌日だから大丈夫でしょう

相変わらず、引き取り期間がフラゲ日と発売当日の2日間のみ。
他に置いてあったジャニーズの予約用紙、キスマイのアルバムとかWESTのDVDとか…全部そうだった。
他のアーティストは2週間取り置きしてくれるのにね☆

ジャニヲタに厳しいぜー(`・ω・´)
でもどうせ、フラゲ日に取りにイクゼー!