気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

チュムチュム

NEWS新曲。6/24発売。『チュムチュム』だって(●´ω`●)

image

これは『ツムツム』
可愛いタイトルだなー。
チュムチュム予約したいんですけどー。
また近所のいつものTUTAYAで予約しよう!
もうドル誌は定期購読になってるし、シングル・アルバム全種予約して特典ゲッツ☆
それもフラゲで取りにくるし。同じ本は何冊も買うし。もう怖いものはナイッス!


NEWS の2015 年第2 弾シングルは、“インド”をテーマにしたプラトニックな恋唄。「チュム」とはインドの言葉で “キス” を意味します。
この夏、皆で歌って踊って楽しめる灼熱のアッパーソング!



インドをテーマにした
プラトニック恋唄!?


アッパーソング!?


さっぱり意味がわからん。笑
なぜか一瞬、セクシーゾーンのドバイが頭をよぎったけども。
イメージです。

インドだけに!?カレー!?
メン愛でも、小山さんカレーカレーって云ってたもんね☆
NEWSでカレー食べるお仕事って何?と思ったよ。
見事な伏線!

全部フリに思えてきた。笑

image

カレー大好きです!

image

カレー

image

カレー

image

カレー

image

みそ汁


なんかマニア向け。笑
新曲の話をしたかったのに!
シゲに脱線しちゃう('д` ;)

ジャニウェブにも情報載ってましたねー。
メール伝言板でのお知らせもキタねー

image
image
image
image

MVにメイキング楽しみー