気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲを追いかけて…春③

つづきました。


初めての神保町。
地下鉄とか…田舎者が一番苦手なやつ!
出口がいっぱいでわかんないよー(´;ω;`)
知ってました?真の方向音痴は地図見ても辿りつけないんです。
GPS…ナビ使っても迷子になるんだぜ☆

image

シゲがいたココはどこだったんだろう…。
私のことだから、知らないで通っていたかも。何往復もしたかもしれない…。
とりあえず地下鉄の適当な出口から出て、靖国通り沿いに書店の看板がいっぱいある方に歩いていきました。
適当か!

image

そしたらわりとすぐ見つけたんだよね☆

image

↑横の小道から。↓通りの向こう側から。

image

店内にお客さんが一人もいなくて、めっちゃ入りづらかったです…。
入ったけど。階段も上っていったけど☆

せっかく来たから、場所を全部把握して帰ってやるぜ!と思ったんですが。

image

ここの海カレーのTAKEUTHIさんだけ見つけられなかった!
地図的には絶対合ってるんだけど!この辺なのに!なぜだー!とぐるぐる。
…今思えば、限定40食なんだよね…。
私が行ったの夕方の17時前後だから、お店が閉まってたと思われ…残念!

image

さぼうるさん、すっごいいい雰囲気☆

image

赤い電話機!シゲ触ってたのか!触ってくればよかった☆
結構な不審者だけどね( ´_ゝ`)
お店…わりとぐるぐるして見つけたんだけど、帰りに気付いたよ!
A7出口のすぐ横にお店があったんだってことに!
A7から出たら左に行くと、すぐに脇道があるんだけどそこにあります。
左見て左見る感じです。次からそうしようと思いました☆
ナポリタン、食べに来ないとね(´∀`*)

image

チャボさんも見つけました!

image

ホワイトカレーが食べたかったけど!

image

CLOSEDだったでござる(´・ω・`)
16時までか…次はもっと早く来ようっと♪

image

というわけで、共栄堂さんに行きました☆

image

そう!ここ!私も入ったよ!!胸熱!!

image

中途半端な時間に行ったので、待ちもなくすぐに入れました!

image

この方、いらっしゃいましたよ!お会計してくれた。笑
帰ってからシゲが座った席を把握しましたが、私が行った時はその席は別の方が座ってましたわ…。

image

食べたのはもちろんビーフカレー
ホント、トロトロしていて美味しかったです(●´ω`●)
スパイスかな?初めての味がしました☆
私は辛いの苦手なんですが、ちょっと辛いぐらいで全然食べれたー!

飲食関係は1日で何件もは難しいので…またリベンジで来れたらいいなーと思います

そしてお腹が満たされた私は、ラストミッションすみだ水族館へ。



つづく