気持ちで伝える宝物

来年も再来年も同じ日君に会いにいくよ

シゲを追いかけて…春②

つづきました。

image

日本科学未来館をあとにした私はテクテク歩いて、アクアシティお台場に行ってきました。
個人的に普通に買い物をするはずでした…。
が、蘭のお部屋で予定よりも時間をロスしてしまった為、30分ぐらいで帰りました。
移動時間の方がかかったよ。笑
次のミッションはジャニショだからね!!原宿へレディゴー☆

平日の真っ昼間、待ち時間なしで入れてNEWSのとこに直行しました!
そしたら、人がわりとおりました…。
最初は人と人の隙間から覗いてましたが、そのうち誰もいなくなったので(それもサミシス…)順番に舐めるように見てやったゾ☆
かなり久しぶりに来たので、KAGUYAの写真から買わないといけない!
もう困っちゃう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

加藤シゲアキ全部ください!!

状態です…全部は買ってないんだけど…。


以下、購入写真の一部。

image

シゲ写ってなくても買ってるしね☆
小山さんとまっすーのシリーズ?のが好きです。笑

image

↑左上に注目☆
我は遂にコヤシゲを手に入れた\(^o^)/
この為に原宿まで来たといっても過言ではない!!

しかし!更に私の目を引くおさしんが!!
ど真ん中に注目!!増田さんとシゲー。
ジャニショで見つけた瞬間、心の中で「コ レ ダ (・∀・)」と膝を叩きました。←?
どうよ!?コレでしょ!!!コレなのよー!!!←?

image

好きなシゲふーイケメーン(☆゚∀゚)
シゲの申し訳程度のピース好き

以上!
田舎者が今頃写真を手に入れて大はしゃぎの巻、でした。


ジャニショの後は竹下通りをふらふらしました☆
ココでも思った以上に時間をロスしてしまい、次は神保町へ~☆


つづく